お疲れだよ

6日連続授業の末に手テストでしたが、ようやく終了。
 
疲れました。
怪我のせいでここ数日、足を引きずりながら歩いているからよけいに。
普段使わない筋肉を使って、筋肉痛になりそうです。
 
テストは……まぁ、大丈夫じゃないかな、と。
数問、勉強不足で空欄のままだけど、文章題のほうはしっかり書けているはずだし。
不可を喰らうことはない、はず。
 
さてそんなわけで明日はお休み。
一日でも早く更新できるようにがんばろうと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日20時までの分)

−2日−
22時〜

ターニングポイント(というか、正確には原作への興味を引く場面?)は、○○○が何をやっても○○ところです(一応ネタバレなんで九曜さん判断で伏せてください)。あんなことされちゃ気になって買っちゃうyo!

 ああ、あそこですか。って、まだ悠長にそんなところをやっているのですね。確かにあれは気になる、というか、九曜は「どーすんのこれ?」って感じでした。あの作品は急に絶望に叩き落してくれるからなぁ。

今年こそ佐伯さんに「誕生日おめでとう」と伝えられるだろうか……。

 いつだったっけ?(ぉ ああ、そうだ。七夕だった。とりあえず九曜は、七夕の更新を目指します。七夕関係ないし、こあくまっ!だけど。
 
−3日−
0時〜

テスト頑張ってください。いや、このコメ見るときはもう終わってるのかな?

 ありがとうございます。毎朝出かける前にチェックしているので、テスト前にこのコメントを見せてもらいました。テストは、まぁ、大丈夫だと思います。
13時〜

九曜さんへ、最近暑くなってきたので、ちょっと涼しくなる少しミステリ、略してSMな話を。 友人から聞いた話です。昔、家に髪が伸び続ける人形がありました。家族は髪が伸びるぐらいは愛嬌だと言ってスルーしていたのですが、ある日から人形が30°ほど斜めを向くようになりました。やがてその行為は段々とエスカレートしていき、終には真後ろを向くようにまでなりました。

父は流石に気持ち悪くなったのか、正面を向かせたまま人形の両足をアロンアルファで台に接着することにしました。翌日、人形を見てみると、頑張ったのでしょう、10°ほど斜めを向いており、足元には接着剤が引き摺られた跡が残っていました。しかし、それで精根尽き果てたのか、それ以降人形が動く事は無くなったそうです。少しは涼しくなりましたか?

 ……すみません。どうにも反応に困るミステリで、なんとコメントを返したものか……。何か話のキモとなる部分を見落としてるのかな? とりあえず、髪が伸びるのをご愛嬌とスルーした家族の感覚が怖いです(何