課題が出たー

論述課題が出されました。
 
提出は来週の金曜日。
配点はこれが40点で、テストが60点だそうです。
 
来週は水曜、土曜がテストで、金曜が課題提出。勿論、直近のテストは明後日。
さぁ、いよいよハードになってきました。
 
ま、それでもそこそこ楽しんでいますけどね。
自分で勉強したいと思ってはじめたことですから。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日20:30までの分)

−6日−
22時〜

敵と仲良くなるは戯言でやってるし、ジャンプの王道だから西尾先生も楽しいんでしょうね。ところで、テニプリ劇場版のストーリーにさらっと、謎の集団に罠にはめられ、と書いてあって相変わらずテニプリは!という気分になりました。

 少年漫画好きですから、西尾先生。玉子様は相変わらずスポーツ漫画とは思えないようなあらすじですね(笑 もう冒頭から闇討ちのシーンで、「なんだって、あの○○中が全員やられた!?」ではじまっても不思議じゃないです。つーか、劇場版とな?

サニぺ・・・いつ?

 すみません。結局のところ、あれもこれも中途半端になってる状態なんです……(汗
23時〜

くよ先生は物事を覚えるときにはまるっと暗記してしまいますか、それとも論理的な理由づけをするタイプですか?

 普通は体系的におぼえるのがいいと言いますよね。あと、百人一首は意味から、とか。九曜もそう思いますが、実際のところ現役時代はそんな余裕はなかったですね。丸暗記でした。唯一、物理の力学だけは理論的に理解していましたけど。
 
−7日−
0時〜

万人にわかる例じゃないどころか全巻持ってるのに記憶にないですが?

 ナツルが紅音の服の中に手を突っ込んで、ナマで触ったところですね。あれくらいやっても許されるのかなぁ、と(笑
7時〜

キリちゃん誕生日おめでとー!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 わざわざコメントありがとうございます。ああ、もう七夕ですね。七夕までに更新したいと思っていたのに…… orz
9時〜

キリカたん、お誕生日おめでとう!プレゼントは……特上ぬこ、もふもふさせてあげよう。

 コメントありがとうございます。最近ちょくちょく特上ぬこが出てくるのですが、どうやら自分んちのぬこ様を自慢したい人がいらっしゃるようですね(笑
15時〜

どうも第二次OGは封印戦争やるみたいですね。

 あれ、それってわりと早い段階でわかってませんでした? たぶん公式サイトのトップに封印云々の言葉があったような気がします。今回はガンエデンとペルフェクティオの夢の競演でしょうか。
20時〜

七夕ということは!?まさかっ!?

 何のことかはわかりませんが、とりあえず今日もこのサイトは平和です。……いや、ほんとすみません(汗