GW? ……関係ないね。

去年までは就いていたお仕事の都合でゴールデンウィークなんてぜんぜん関係なかったのですが、
今年はまた違う意味で無縁ですね。
 
先月の26日をもってめでたく(?)退職しましてー。
でも、退職手続きをしたわりには諸々の書類がまだ届いていないから、次の行動ができないという。
 
とりあえず、夏に受ける大学の講義の応募書類でもそろえておきましょう。
作文もあるし。
 
……作文か。
苦手だし、自信がないんだけどな……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日10:45までの分)

−1日−
20時〜

来週誕生日な自分にこあくまっ!を……っ!

 これはこれは、おめでとうございます……て、まだですね。来週ですか。今週中には更新したいと思っていますので、どうにか間に合う、かな?
21時〜

他の人のIS7巻の感想を見て、確かにと思います。最初はいつもパターンかと思い、途中で泣けてきて、最後には笑えます。声出ないし、顔引きつってるけど、笑えるのですよ。

 なんというか、7巻のあらすじが公開された時点で多くの人は展開が予想できたと思うんですよね。それと同時に「まさか同じパターンを3回も4回もやらないだろう」とも思ったはずです。にも拘らず、まさか最も悪い意味で予想を裏切られるとは……。下手したら『けんぷファー』に並ぶ逸材になるかも。
23時〜

エロくて甘くて意味深ですね。にゃー

 意味深? 母親との会話かな? あれに関してあと数話、最終話直前くらいに意味がわかるようになると思いますね。いわゆる弓月くんちの家庭の事情というやつです。お楽しみに。
 
−2日−
0時〜

ハルヒを大分前にアマゾンで予約したんですが家の近くの本屋で予約特典にポスターつけてるのを見て一瞬予約しなおそうかと思ったり思わなかったり。

 それはお得! でも、本当に必要かどうか、ですよね。九曜の経験からして、実際にポスターをもらったとしても部屋に飾らないと思うんですよね。結局、同じようにもらったほかのポスターと一緒に、きわめてゴミに近い扱いになるだけという。昔は九曜も特典に惹かれたものですが、最近はそれを有効利用できるかどうかをよく考えることにしています。
7時〜

夏は…水着…?

 かもしれませんが、でも、今作中時間が夏になってる作品がないのですよ。しかも、九曜は海とかプールのシーンを書くのが苦手ときています。過去それを書いたのはシャーベット!だけだったり。