今月の購入予定

月初恒例。

 
ひたすら延びまくっていた作品が予定に入っていますね。
 
ハルヒは3年目? 4年目?
どちらにしても、ここまでいたらもうほぼ確実に出るでしょう。
 
怪しいのは『疾走する思春期のパラベラム』。
また直前で延びるような気がしないでもないです……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日19:30までの分)

−30日−
14時〜

やっぱし夏は生に限るぜっ!

 でも、気温が高くて傷みやすいから、食中毒には注意ねっ!(何

ps、爪はたんぱく質だと思うんです・・・

 おお、なるほど。無知ですみません。こう見えても九曜、生物はからっきしなのですよ。高校時代はクラスで最低点を取ったこともあるくらいです。
20時〜

ら抜き言葉は、上二段・下二段活用での誤用ですね。ただ話し言葉としてはさらっと使っている場合が多いので、プロの物書きの方でも敢えて書いていたり;

 詳しい説明ありがとうございます。九曜も作品中は、話し言葉ではら抜き言葉にしますね。地の文では正しく。キャラの性格によっても、正しく喋らせることも。

ら抜き言葉勘違いでした。変なこと言ってすみません。応援してます。

 いえいえ。応援ありがとうございます。
21時〜

上条可愛い♡

 このサイトにそんなことを言いに凝られても困るのですけどねー?

いつも読んでます! 頑張ってくださインコ

 ありがとうございます。ぽぽぽぽーん。……ぽぽぽぽーんって、最近あまり見なくなりましたよね。

スパロボやってたらGジェネしたくなります・・・Gジェネったことはないですか?

 ありますよ。わりかしファンですから、九曜。PS2にプラットフォームを移してからは全部やっていると思うし、スピリッツとウォーズはかないやりこみました。ワールドはZIIが出て時間切れ。今はあと数ステージのところでで止まっていますね。

佐伯さんと弓月くんが実は幼なじみとかいうオチはありませんで?

 さすがにそれはないです。そういうのも嫌いではないのですが、それをやるなら伏線を張っておかないと。今からでは唐突すぎるでしょうね。

SAO7を読み終わりました〜・・・・・あぁ・・・・・・号泣でした・・・・・・やばい・・・やばすぎる・

 他の人も言っていましたが、やっぱり7巻はそっち系統の話なのですね。……読むのやめとこうかな……。
 
−1日−
7時〜

感想コメで「ぶらぶら・・・」「ブランコ・・・」のソラミミについて投稿した者です。勘違いは九曜さんの想定内でしたか。ていうか狙ってましたね。さて、次回の更新はこあくまっ!ですか?それともシャーベット?いずれにしても楽しみにしてます。ちなみに弓月くんがラッキースケベなのは上条さんと同じだと思うんだ。まあ、なんだ飛び散れ♪

 狙ってはないけど、文章を書いていて「これは読み間違われそうだなぁ」とは思いましたね。あぁ、特には問題ないので、変更したりはしませんでしたが。次はこあくまっ!、かなぁ? だいぶ待たせているし。できれば両方同時に進めて、あまり間をあけずに更新できたらと思っています。結局は、書きやすいほうから、ということになるでしょうけど。上条は、あの点に限ってだけは不幸ではないですね(笑
12時〜

いかん、滝壷さんのせいでジャージ姿に興奮するように…(笑) そろそろ時期はずれですがorz

 それはよかったー(棒
17時〜

弓月君のクラス:紳士(へんたい)。ゆーみのクラス:兄命(ブラコン)ですニャー。

 弓月くんが変態の方向で落ち着きそうで嫌だなぁ(笑 ゆーみはそこまでブラコンではない、と思う? いや、どうだろう……。こうなるといつか別の作品で、仲の悪い兄弟姉妹を書いてみたくなりますね。