更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
ようやく更新。
 
本当はこの第八話の最後まで一気に書く予定だったのですが、一旦ここで切っておきます。
長くなりそうだし。
待たせ過ぎだし。
 
続きもある程度まで書けていて、たぶん明後日くらいには出せるかな、と。
 
にしても今回、できが悪いなぁ……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日22時までの分)

−6日−
19時〜

水出しコーヒー、ホットにしたい時は、マグカップに入れてチンしちゃってますね。風味面も問題ないですし。

 やっぱりそうなりますか。九曜、できたコーヒーに熱を加えるのが好きじゃないんですよね。いつも牛乳をレンジで温めてから、そこにコーヒーを入れています。とは言え、それでも問題ないのか……。いつか試してみようかな。それか夏にアイスで飲むか。
21時〜

そういえば、AMWは魔法のiランドを子会社化→吸収合併してたっけ

 言われてみれば一時期流行った魔法のiらんどって、最近まったく聞きませんね。そか。メディアワークスに取り込まれていたのか。
 
−7日−
11時〜

それでも、九曜さんの上司は良い方です。普通、辞めたらもうそれっきり関わりたくないというのが普通だと思いますが、九曜さんの上司さんは下いや後のお世話までしてくれます。きっと九曜さん、愛されています。無にしないように・・・。

 まー、それはそうなのですが、九曜はちょっと傷つくこともあったりして、うーん……。向こうはこっちが社会人になったときから面倒を見てくれていて心配もしてくれているのだろうし、九曜もそれはわかっているのですけどね。でも、また連絡があって、九曜が受けられそうな話であればちゃんと受けるつもりです。

ウロボロスは覚えてますが、類似品は忘れてましたね。でも調べてみたら、そういえば当時似てるなと思ったことを思い出しました。小畑先生の打ちきりというとラルグラドですかね? あれはゲームとのメディアミックスという目的ありきでしたからまあ仕方がないかも。

 いや、九曜も類似品については調べてわかったことで、実物は見ていないんですよね。普段から読みきりは見向きもしてないし。あぁ、そうそう、ラルグラドです。ラルグラド。なんかとてつもなく面白くなかったことだけは覚えていますね。
14時〜

「こあくまっ!」が半月以上更新されておりませんが、ほんまにどないなっとんねん!という言葉が巷からちらほら聞こえてくる今日この頃ですが、如何お過ごしでしょうか(何

 微妙に風邪が鼻にきてる感じですが、九曜は元気です。とりあえず、待たせすぎなのは自覚していて、今日ようやく更新しました。よろしければ見てやってください。
17時〜

すごく癒されるウサギ画像見つけたので、九曜さんにも。可愛いです。http://pic.himarin.net/photo.php?id=4gcdyv

 確かにかわいいんだけど、絨毯(?)にカモフラージュされていて目に痛いですね。でも、かわいい!
19時〜

ねんがんのカードホルダーをてにいれたぞ。西尾先生の人間シリーズの全巻購入応募だったカードホルダーが当たりました。うん、すっかり忘れてましたけどね!

 あー、そんな企画あったんだ。人間シリーズ4冊買ったけどそのまま放置だし、書店のブックカバーつけたままだから、企画自体気づきませんでした。まぁ、抽選ならどうせ当たらなかっただろうし。……ところで、カードホルダーってどんなの?