テキトーに、書く

執筆はあんまり進んでいないですね。
次の週末にはどうにかしたいところです。
 
 
今日、10〜13時ごろ、このサイトのサーバーに不具合が起こっていたみたいですね。
さっぱりアクセスができなくなっていた模様。
昨日サイトの使用料を支払ったばかりなのにこの仕打ち(笑
 
 
昨日、難波に行ってきました。
高島屋正面出入り口で人と待ち合わせだったのですが、待っている間にフロア案内を見て、地下一階の西ゾーンに丸善があるのを知り、文房具売り場に寄りました。
 
買ってきたのはパイロットのS3(シャーペン)です。
仕事用。
300円。
グラフギア500、グラフギア1000、と立て続けに短命に終わったので、仕事用にはお金をかけないことにしました。
 
そう言えば、今と同じものでいいやと思ってこれを買いましたが、この価格帯のシャーペンをほかに知らないことに気がつきました。
何かいいのがあったら、ぜひ教えてください。
 
 
クリアファイル収納ホルダーがずっしり重くなってきました。
大きなイラストとして眺めるのにちょうどいいので、けっこういろいろ買ってるんですよね。
 
最近じゃ雑誌にも付録としてついてたりしますしね。
先日はコンプティークに『Fate/Grand Order』の素敵なクリアファイルがついていたので、思わず買ってしまいました。
 
 
ラノベの特典もけっこう増えてきましたね。
文庫本本体と同じサイズのものなら、ポストカード収納ホルダーで管理し、もっと大きいものはミニクリアファイル収納ホルダーで管理しています。
あと、しおり収納ホルダーもけっこう埋まってきたかな。
 
なんか収納ホルダーばっかりね。
 
ほとんどコアデ製。
コアデはそろそろ掛け替えカバー収納ホルダーを開発するべきだと思うんだー。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日22時までの分)

−16日−
20時〜

「鷹尾に見るなってい【る→う】のも当然ね」かな?

 おおぅ。そうですね。ご指摘ありがとうございます。直ちに直しておきます。ちょくちょく。
21時〜

遅くなってしまい申し訳ありません。小説のその女、小悪魔につきーー。打ち切り残念で涙が流れました。文庫版の2巻を買うのが遅れてしまい、もしかするともっと早く買っておけば打ち切り回避に貢献できたのではないかと思うと無念であります…。作者様におきましては僕よりもっと大きい悲しみを背負っていらっしゃるかと思います。僕もこの悲しみを乗り越えて毎日を生きていきます。どうか作者様も頑張ってください。

 ご丁寧にありがとうございます。残念に思っていただけたなら、九曜としても嬉しいですね。さすがに売上冊数が一、二冊増えた程度じゃ、この結果は変わらなかったんじゃないかと。2巻の発売から打ち切り決定までの速さを見るに、案外文庫化で売れたらもうけものくらいの感じで、打ち切りは最初から確定路線だったんじゃないと思っていたりもします。九曜も残念ではありますが、異世界ものにあらずんば小説にあらず、がこの界隈の現状ですから、まぁ、仕方がないかなと。かと言って、異世界ものを書こうとは思わないし、書こうしても書けないし、これまで通り学園ラブコメの路線でいこうと思っています。よろしければこれからもおつき合い下さい。