美味しい珈琲のために

充実したドリップコーヒーライフのために、コーヒーケトルを買いました。
 
500ml以下、コンロで直接火にかけられるのがよかったのですが、残念ながら合致するものがありませんでした。
容量が小さいせいか、ヤカンなどで沸騰させたものを移して使うものばかりでした。
 
かと言って、1Lあってもなぁ、
ということで、直接火にかけられるという点は妥協しました。
 
さて、コーヒードリップバッグホルダーとコーヒーケトルは買ったので、次は断熱保温のマグカップかな。
 

本日のweb拍手レス~♪(26日22時までの分)

-26日-
13時~
>>熊さん
 クマーのことは知らんですが、九曜なんて何をやってもその道を究められないのだから、中途半端って言葉がお似合いですよ。