雨だす

大阪は雨です。
 
今日は『IS<インフィニット・ストラトス>』と電撃の新刊の発売日のはずですが、
あいにくの雨で買いにいけませんでした。
 
本屋が遠いんですよ。
 
晴れてたらバイクで行くし、前なら雨でも定期券があったのですが。
わざわざ片道230円出してバスで行くのも……。
 
まぁ、明日の午後には上がるみたいだし。
それにまだ新説禁書を読んでいる最中だし。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日21:30までの分)

−7日−
22時〜

固めの紙製の(BOXの箱くらい)アルバム型のホルダーですね。1ページが三つ折りになったものが6ページあり、作品ごとにそれぞれ六枚ずつ収納できるという。正直作りはまあそんなものかな、ですが、箱が楽しい。人間シリーズの全キャラが(たぶん)オール新カットでちりばめられている、という。子哀川さんカワイス。

 カードホルダーはカードのアルバムみたいなものなのですね。で、人間シリーズについていたカードが収納できると。把握。……それにしても新規イラストが豪華だなぁ。いいなぁ。

サイボーグGちゃんかと思った。ちなみにラルグラドは半年くらい続きました。無理にお色気いれてておもしろくなかったけど。

 あれ、そんなに続きましたっけ? 10週打ち切りで瞬殺されたのだと思っていました。

次回の弓月くんと山南さんのぷっちょ小劇場はいつですか?ジュュュシー‥‥‥

 まだとうぶん先でしょうね。弓月くんと山南さんの間でネタの打ち合わせができていないみたいですから。

今日、上野とか秋葉原を散策して帰りに桜見に上野公園に行ったら猫が2匹桜の木の枝のとこで寝ててすごい人だかりだったぜー猫も猫を撮ってる群衆もばっちり撮影出来ました!ワタミの社長さんもあいさつして回ってたし珍しいもんばっか見れたのでたまには出かけてみるもんだと思いましたよ。学校始まったらそうもいかないから憂鬱だよ!!

 あ、その猫、見たい! 見たいぞー! その猫二匹はそんなに周りに人だかりができて、目が覚めなかったのでしょうか。ワラミの社長は、あぁ、都知事選でしたね。九曜の住むところも10日には選挙だわ。学生さんはもうすぐ学校ですね。こんな九曜の分まで勉強してきてください(何

想像…しない!!! リア充とびちれ!な展開になりそうですからね

 とりあえず普通に読んで普通に楽しんでくださればー。

他にもゴスロリ哀川さんとか(額の稲妻が白黒ボーダーだ)総角三姉妹とか赤神イリアとかジグザグ姫ちゃんとか早蕨弓矢とか市井遊馬とか直くんとかメイド仮面中身とか、おそらく公式には挿し絵やカバー絵になっていないと思うキャラがたくさん。しかしこのカードホルダーの最大の利点は、読むときの邪魔がなくなるということ、なのでした。そして案の定、キツネさんはどこにもいない。

 はっはー。人間シリーズ手つかずだから、新キャラがさっぱりわかりませんよ……。しっかし、散りばめられているイラストが多いですね。そして、カードを収納してしまえば読むのにならないのは最大のメリットですね(笑 過去の作品でもカード型のCD-ROMやらがついていて、非常に鬱陶しかった覚えがありますからね。
 
−8日−
0時〜

こあくまっ、やっとキター。そして真はまた一歩深みに嵌ってしまった。というかもう完全に付き合ってるよね。次の話も楽しみです。

 ありがとうございます。ええ、客観的に見てこれはもう……ですよね(笑 伏見先輩じゃないけど、これでつき合っていないと言い張っても説得力皆無でしょう。
9時〜

やりますなああ くよさん 感謝、感謝です

 何かをやった覚えはないのですけどね。読んでくださり、こちらこそ感謝。ありがとうございます。
10時〜

おおっ、槙坂先輩最初から、ここに唯子さん達来るの知ってた感が・・・(笑 でもって、唯子さんは黙ってるといいつつ、ちょっと口が軽いというのも(想像ですが)知ってたのではないかと・・・。

 おお、槙坂先輩、ぜんぜん信用してもらえてないぞ。日頃の行いが悪いから(笑 でも、どうなのでしょうね(ぇ その辺りについては次に書くかもしれないし、皆様の想像に任せるかもしれないし。

っていうかいつの間にか(4)が増えてる(笑)

 3で終わらせるつもりだったのですけどね。結局、一回増えたので、先に4を書いてあるのです。
11時〜

もふ

 ふも?

そういえば、シャーベット!!の中だと身長は誰が一番高いんですか?予想は瑞穂さん>恭嗣=比呂>浜中>美ゆき様>貴理華>雀さん……なのですが

 だいたいそんな感じでしょうね。特に意外な身長のキャラもいないし。もしかしたら、浜中君=美ゆき、かも?
>>影さん
 お久しぶりです。うーん、大丈夫じゃないかも。こんな世の中だし。こんな九曜だし(何 でも、やりたいこともあるので、今はそこに向かっていこうと思います。こあくまっ!読んでくださり、ありがとうございます。そして、あまり携帯ユーザーのことを考えていないサイトの作りで申し訳ないです。
16時〜

「技と腕の力だけ(で)撃つの」のような気が・・・汗 い、いや、べ、別にき、気にし、し、し、しないでく、く、ください。が、が、が、学がないぼ、ぼ、ぼ、僕がえ、え、えらそうなこと言いました。

 なぜそんなに平頭低身で弱気なのかと(笑 確かにご指摘の通りの脱字ですね。すみません、すぐに直しておきます
17時〜

そういえば最近の目玉具合はどうですか?

 ご心配ありがとうございます。特に異常がないという点では安定していますね。ただ、やっぱり人より視力は低く、相変わらずモニタにかじりついています。

大丈夫なのは低温抽出で、元々渋味やらが入ってこないからかもしれんです。

 低温抽出だと後で加熱しても味が変わりにくいのかな? あまりそういう技術的なことは詳しくないからなぁ。……論より翔子。ドリルよりしょーてー。機会があれば飲んでみたいと思います。
18時〜

くよーさんくよーさん、ボクの誕生日に更新してくれてありがとうございます!!しかも続きが気になってた小悪魔♪ 日頃の行いのせいで涼の発言が逐一確信犯に思える(笑)藤間は気にしてないし、考え過ぎ……ディス

 いや、誕生日とか別に関係ないからね? でも、おめでとうございます。……本当、槙坂先輩、信用がないですね。おっしゃる通り日頃の行いが悪いせいでしょうけど(笑 考えすぎかどうかは……次回で明らかになる、かも?
21時〜

小悪魔バレンタイン 小枝「どーせ涼さんからもらんだろうな」→「もらうんだろうな」とか如何でしょうか!

 採用!(何 すみません。脱字ですね。後で直しておきます。ご指摘ありがとうございました。