更新

本日の更新:『創作小説』『夏に出会った僕らのエチュード』 更新
 
10ヶ月ぶりに更新(ぇ
いいかげん再開しないとと思い、ちょっと前から書いていたのだけど、でも、今はそれより宣伝を兼ねてこあくまっ!の更新が先じゃない? と思い直しました。
 
そんなわけで書けている部分まで公開です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日16:30までの分)

−3日−
10時〜

PCに慣れてると3DSでネットに繋いだ時メチャクチャ遅く感じますよね?最大でも11gですから。

 まぁ、所詮は携帯ゲーム機だからそんなものかなと思ってますけどね。それよりも九曜はネットの接続の仕方で混乱しました。3DSって環境が整っていたら勝手に接続しにいくのね。
14時〜

大阪にも店舗ありますね。 http://fuchineko.chatnoir-company.com/

 ん? 何の話? と思ったら、シャノアールってコーヒーハウスなんですね。確かに大阪にもあるみたいだけど、九曜の行動範囲の中にはなさそうです。ちょっと興味をひかれたのですが。……ふちねこ、あんまりかわいくなくない?(ぇ