今後の九曜さんの購入予定への影響は?

ついに来週のジャンプは一週間延期らしいですね。
……図らずも七峰延命?(違
 
なんでも紙不足が原因だとか。今朝見たテレビでそういう話題を扱っていました。
 
月刊誌ならまだ手配する時間的余裕があるかもしれませんが、週刊誌だと致命的ですね。
実際、ジャンプも来週は発行できないわけだし。
 
他にも、発売が迫っていた出版物を急きょ予定より上質の紙を仕入れて仕上げたというところもあったようです。
 
今回の地震の影響は、予想外のところにまで広がりつつありますね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日12:30までの分)

−21日−
22時〜

このサイトに初めて来て五年経ちそうです。これからも九曜さんの調子で頑張って下さい。

 もうそんなに長くおつき合いくださっていますか。ありがとうございます。そういう話を聞くといつも思います。よく今まで見捨てられなかったなぁ、と(笑 これからもどうぞよろしくお願いします。

聖ww いっそのことそう言うネタキャラでもよかったり? いや、でもまぁそう言うのは1年生のあれだけでいいかw

 やだよ、そんなの。今までの桑島先輩が台無しじゃん(笑 あと、1年生のあれもそんなキャラと違うわっ。

すっごい更新が楽しみです!!

 ありがとうございます。がんばります。

絶対値ですね、間違いない。のノリです。個人的にはロイヤルの扱いのデカさよりも王土の扱いの小ささがショック。ところで、めだかは食らったクマのブックメーカーをジ・エンドで完成させちゃわないんですかね。あれは任意能力だったっけか。めだかは人気投票より人気セリフ投票のほうが面白そうですね。かっこつけのクマ回りはかなり印象的なセリフがあるし。

 そうなのか。間違いないのか……。でも、その前に打ち切りにならないか心配です。いや、どうにも最近の掲載順位が、ね。今回出てきた『敵』連中は、最初は黒塗り→見開きで集合写真、と皆平等の扱いでしたから。結果的にあそこに立っていた平戸ロイヤルがいちばん得したという(笑 確かに台詞の人気投票は面白そうです。わりと要所要所でいい台詞がありますからね。

浜中君は生贄かw

 弓月くんはけっこう他人の扱いがぞんざいです(笑 前も運動部員なら2、3人轢いてもいいとか言っていたし。
 
−22日−
0時〜

まさかの桑島先輩→弓月。アーッ!弓月の貞操第ピンチ!(笑。しかし考えたら一夜→なっちの例もあるので九曜さんBLは普通にありなんだよなぁ。

 冗談だっつーとろーが(笑 一夜の場合は、なっちの生き方への憧れみたいなものですね。一方通行で、最後までそれを口にはしなかったという。まぁ、告白するという没ネタがあったといえばあったけどなっ(笑 BLは、友情の延長で、且つ、それをメインテーマにしないなら、作品を飾る一要素としてはありだと思っています。

九曜さんが女なら結婚を前提に付き合いたい。男なら男の娘にして結婚。そして猫なら猫娘にして挙式。異論は認めん。異議アリ!も「だが断る!」

 とりあえず何でもいいことだけはわかった。そんな無節操はこっちからお断りだ(笑

学園祭=ウルトラマンショー=ぷっちょ もしくは、学園祭=試供品

 最初の工程ですでに飛びすぎのような? まぁ、別の作品のSF研究会はヒーローショーをやったようですが。ぷっちょはもうシャーベット!では出さないでしょうね。ウルトラぷっちょマンはまた別の作品で。
7時〜

健闘どころか阿久根君(18位)より上ですからね。棒読みの娘は風紀委員の手錠の娘のパンチをボディ貫通で止めた娘ですよ。…分かりにくいか。

 九曜、ジャンプで発表した分しか知らなくて、阿久根君がいないなぁとは思っていました。平戸ロイヤル>阿久根君なのか……。……あ、ダメだ。棒読みさんのそのシーンぜんぜん覚えてないです。

九曜さんが思ってるほど他のひとはどうでもいい人だとは思ってないですよ。そうじゃなきゃこんなにカウンタ回りません。現にコメントこそ滅多にしないものの僕だってここに6年位通ってますし。

 そう言ってもらえると素直に嬉しいし、そういう言葉は何度となく投げかけられてきたと思うのですが、この辺りの自分への嫌悪感って案外根深いんですよね。今すぐ死んでも「ああ、自分ならこんなものか」と納得する気がしています。けっこう昔からそんな感じ。
9時〜

うぅむ、桑島先輩ホモ説は嘘か真か・・・     ところで最近、月が綺麗ですね

 冗談だっちゅーねん(笑 ……あれ、最近なにか月の話題があったような? 最接近?

うほっ☆ 更新うほっ☆

 このサイト時々猫がやってきますが、ゴリラは初めてですね(何
10時〜

山南さんの存在意義が分からない〜(後で何かあるのか?みたいな)

 賑やかしです(何 たぶん近々山南さんの話題になると思います。唐突に。

それは浜中君・・・ですねっ!

 たぶんね(笑 弓月くんは浜中君のことを、緊急時の備えその1、くらいにしか思っていないのかもしれません。