更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
予定通り更新。
短いですけどね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日12:30までの分)

−6日−
22時〜

「早かったら日付が変わった直後にも……?」そんなこと言ったら徹夜しちゃうじゃないですか!

 そう思ってむりだとわかった時点で、早々にお知らせを出させてもらいました(笑 これで安心して眠れたかと思います。そして、予定通り更新しましたげ。
 
−7日−
0時〜

気長に待ちます。うpまでは。

 戦時中の日本みたいなフレーズですね。というわけで、うpしました。
8時〜

何書こうと思ったんだっけ・・・(汗

 それを書こうと思ったんじゃないですか?(何
10時〜

もうすぐでゼンガー親分と年が並びそうですがあの渋さにはいたれそうにありません。まあキョウスケの年を過ぎてもそうでしたけどね!

 親分の渋さと貫禄は、最前線に身を置いている軍人としてのものでしょうね。普通の人間には身につきませんよ。キョウスケは年のわりには、ちょっと潔すぎる気がしますがー。