あんらっきー

昨日今日と、妙に交通機関に恵まれていません。
 
昨日は出かけた先から帰ろうと思ったら、人身事故で電車が全線ストップしていました。
(昼過ぎの南海高野線ね)
 
今日はお仕事帰りのバスがどういうわけか10分以上も遅れてきました。
おかげでバスと電車の連絡がうまくいかず、積もり積もって30分ほど帰ってくるのが遅くなりました。
 
そんなツイていない九曜です。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日22時までの分)

−4日−
18時〜
>>熊(kazu)猫さん
 まー、今のところそこまで実験的なSSを書く予定はありませんけどね。エイプリルフールなら、定番の閉鎖ネタと見せかけて、本当にサイトを閉鎖するというのをやってみたいです。そろそろ今年辺り? いや、今度の4月1日ではまだその判断はまだできていないでしょうね。なんかユーザーさんから大変なことを頼まれてしまったようで(笑 がんばってください。
20時〜

いつも思うんですが、厨二だの中二だのいいますが、電撃のメインターゲットはそのあたり(中学生)なんですから、その批判はおかしいですよね。ジャンプに少年漫画かよ!というのと同じ気が。むしろニーズにあっているというべき。それでやいのやいのいうなら卒業すればいいのにと思います。ちなみに数秘はかまちーが帯というのが一番わかりやすい内容説明じゃないですかね。

 電撃文庫をはじめとしたライトノベルぜんぶが、いわゆる中二病発症者向けというわけではないでしょうけど、概ね正論だと思います。その手の作品に対して『厨二病』というネットスラングでレッテル貼りするのは、それはそれでまた別の病気らしいですけどね。……あ、ほんとだ。裏表紙側の帯にかまちーが。
22時〜

一個人としてだが、こあくまっ!はあんな感じのノリで満足してるよっと。シャーベットはこれからジョジョに甘酸っぱく大冒険してくださると嬉しい。

 うーん、なんかぇろいの頼みになってしまっているようで、このままでいいのかなぁなんて思ったりするんですよね。シャーベット!はふたりの関係がほとんど固まってしまったから、今から『Simple Life』みたいなテイストに戻るのは難しいかも……。
23時〜
>>夜桜さん
 これはこれは、お久しぶりです。どーやら09年の7月以来のようです。中学生でこのサイトを見はじめた人が、もう大学生ですか。早いというか、このサイトの息も長いというか。こあくまっ!楽しんでもらえているようで嬉しいです。長編にする予定はないので、あと数回で終わってしまうかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
 
−5日−
0時〜

自爆テロというより自爆ぇろだよなーw

 そのまんまやん(笑 もうテロぇろリストとか、そんな称号でもつけとこうかな(ぇ
2時〜

友人がHP作ろうとしてるのですが、九曜さんは何か作成ソフトなど使ってらっしゃいますか?

 九曜さんはお手軽にホームページビルダーで作っています。タグとか覚えて真剣に作りたいわけじゃないですからね。そのお友達もホームページ作成自体が目的なら、タグを打って作るほうがいいかもしれません。
13時〜

九曜さん お久しぶり でも 久しぶりに来たはずなのにシャーベットどしたん?完結?

 久しぶりの来訪、ありがとうごいざいます。シャーベット!はただ単に調子が出なくて止まっているだけで、完結したわけではないです。更新はもう少しお待ちください。
14時〜

このラッキースケベめっ!!!(怒)・・・はっ!おもわず言ってしまった・・・(;一_一)九曜さんごめんなさい(>_<) でもとにかく藤間のあほーーー泣

 まぁ、そんなこと言ったら、九曜の作品の主人公はそのラッキースケベばかりですけどね(何 ……てか、藤間はあほなの?
15時〜

>2/27 今更ですが 紅茶党と言えばサニペパの樹里がいた!

 あ、それもそうですね。九曜もすっかり忘れていました(ぉ ……しばらく書いてないから……。

こあくまっ!でよくこえだ√って言われるけど個人的には後輩と言えばシャーベット!の貴理華嬢が一番!という訳でシャーベット!の更新待ってま〜す!

 確かに後輩だけど、貴理華はどちらかというと同棲相手というポジションのほうが強いですね。応援ありがとうございます。シャーベット!の更新も頑張ります。
19時〜

あなたの書く小説はどれも良い作品だと思います。慌てずにゆっくりと納得のいく物を書いてください。たとえ1年位、掛かっても待ちます。

 ありがとうございます。そう言ってもらえると気が楽です。でも、サニペは1年経たないうちに再開したいです。したいですとも、ええ。
21時〜

誰が何と言おうと、一番はネコちゃんだ!!

 いたなぁ、そんな娘(ぇ スペック高いのに個性が強すぎるんだよな、ネコちゃん。