本日の購入物

      
真似をしてはいけない馬鹿の買いもの。
 
コミック版『IS』買ってみたー。
『IS』に限らず、まだ1冊も読んでいないですけどね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日21時までの分)

−24日−
14時〜

「もしかして藤間くんは、あの夜のことを忘れたのかしら」の意味がわからないんですが、いつの話でしょうか?

 きっとこれからの本編で何かあるんですよ。もしくは槙坂先輩が、真が反応を示しそうな言葉をテキトーに言ってるだけか。

素晴らしい このまま連続更新お願いします?b?b?b

ありがとうございます。連続更新はできないと思いますが、そろそろ本編に戻ろうと思っています。
15時〜

くよさん鴒男っしょ⁈

 時々自分でもわからなくなります(何 まぁ、サイトの運営や、皆様が作品を読む分には性別なんて関係ありませんよ。

25日か、てへっ、勘違い勘違い。鉛玉ぶち込まれたところでドのつくMな俺には快感にしかならないのデス!

 いや、このレベルでまだ喜べるってどんだけ体頑丈なんだっ。

このひと言コメントが九曜さんが見るのは25日になるのかな?かな?くらえ!おめでとうございますビーム!ずばばばばー!

 いや、度々チェックしているんですよ。誤字の報告があれば、すぐに対応したりするし。というわけで、このコメントを最初に見たのは24日。フライングですね。出直してきてください(何
16時〜

更新お疲れ様です。 九曜さん九曜さん、なんか槙坂さんがぇろいよ!? このサイトぇろいの筆頭・佐伯嬢よりもぇろいよ!? まさかこの二人は弓月佐伯ペアの前世とか?あぐれっしぶな女性に対してツンデレな男性とか行動が似てるし。 前世で年下だったから今度は年上にして喰ってしまおうと考えたとか?(何 いや逆の可能性も高いな(笑

 や、槙坂先輩は真に対してのみおおらかになるだけで、そこまでぇろいわけではない……と思います。確かにシャーベット!のふたりに似てるかな。真はツンデレに天邪鬼と負けず嫌いが追加されてますね。でも、やっぱり槙坂先輩は佐伯さんとはまた違う感じじゃないかな、と。もっと大人の迫り方というか。

デート前じゃなくデート中を見たかったよん。それはともかく皆、誤解しているようだがアメリカではクリスマスは家族と過ごすのが普通だ。変なのは日本なんだ!(`・ω・´)

 他の作品でもクリスマスSSと言いつつ、クリスマス前を書いていることが多いのが九曜の特徴ですね。ただ単にデート本番を書くのが苦手という話もありますが。そうらしいですね。>恋人より家族 日本はよその文化を取り入れつつアレンジを加えるのが得意ですから。ガラパゴス日本独自のクリスマスだと思っておきましょう。
20時〜
>>道化師さん
 こあくまっ!では他の作品にはない雰囲気を出したいなと思っています。当初謳っていた短編というカテゴリも少し怪しくなってきましたね。さすがに長編にはならないと思いますが、中編くらいには? SSを書き続ける云々よりも先に、まずは本編を終わらせないと。道化師さんも模試がんばってください。受験の年くらいクリスマスがお預けになるのは仕方ありませんよ。

つまり九曜さんは男の娘という認識でよろしいか?

 どんな判断や(笑

クリスマス・イヴに母と二人でチキンを食べて、揃って胃がもたれました。

 なんでも家族と一緒に過ごすのが正しいそうですよ? 九曜もローストチキンを食べました。美味しかったー。鶏肉大好きです。
21時〜
>>熊(kazu)猫さん
 成人式SSとな? また無茶な振りを。那智くんが帰国したときには、司先輩はすでに成人式を終えてるか。2月だもんな。うーん……。

小悪魔面白かったです!! これは、あれですか? いつぞや言っていた「そういう一線」 を超えちゃってるカップルなんですかね? そうだったら本編でその場面が来るのを心から待っています!!(笑) あと、時期はずれでも構わないので他のSSも読みたいです、よろしければお願いします!!

 もしかしたらそうかもしれません>一線を越えてるカップル 他の作品の連中が子どもっぽい、よく言えばピュアだから、こっちのふたりは大人っぽくしたいな、とか何とか。さて、本編ではどうなることやら。他のクリスマスSSは、どうしましょうか。もう25日だしなぁ。

男のツンデレも自分と重なって良いですね笑

 おお、格好いい! ……かな?(何

これがダメ? よかったですけど?

 そう言ってもらえるのは嬉しいのですが、技術的なものでかなり不満があるのですよ。まー、九曜が技術云々言うのもおこがましいですが。

クリスマス    今年も一人    晩酌す

 仕事してる九曜といい勝負ですね(笑
22時〜

へ、へんたいだー!

 なんでやねん(笑
 
−25日−
0時〜

九曜さん、誕生日おめでとう! というわけでハッピークリスマス! じゃなかったメリーバースデー!! …あれ?

 ありがとうございます。……もうメリーハッピーでいいじゃん?

九曜さん、お誕生日おめでとうございます。誕生日とクリスマスのプレゼントとしてメイドさんとアホの子の新話をください。

 ありがとうございます。プレゼントを九曜に要求するのか? のかっ?

槙坂先輩と、や、約束!? そんなのしてたのか藤間クン! 本編には書いてなかった気がするぞ!

 してたらしいですね。まぁ、それを本編で書くことはないでしょうけど。
4時〜

おたんじょうびおめでとうございます。   ・・・ところで何歳に

 ありがとうございます。「女に年を聞くものじゃないわ」 デコピン。
8時〜

お誕生日おめでとうございます♪ Fate返しに行ったら今度はハルヒがレンタル開始になっていたのでレンタル。うん、面白い。てか長い。X'masにこの長さはキツいわ《笑 弓月くんはどこがどうというかこう、触感?が《謎 団はソレですてか冗談で■ね■ね(伏せ字)とか幸福が逃げて行きそうで怖くて言えないっ!《駄 ダンチョー、組織名の改名を求めますw《ぁ 超人として覚醒した弓月くんと団の激闘。近日公開。《マテ

 ありがとうございます。ああ、ハルヒもここにありますよ。ほら、やっぱり未開封(ぉ こっちはちゃんとした構成で、面白いらしいですね。死ね死ね団は九曜が勝手につけたような? もとは抹殺委員会なる物騒な名前でしたね。そっちにしますか? 他にも弓月このやろこのやろ団なんて案もありますが(何
9時〜

メリークリスマス!いつも面白い話をありがとうございます。ところでサンタの手伝いの件、バイト代はいかがでした?

 メリークリスマス! サンタの手伝いは12月の上旬だったかな? プレゼントの準備ですからね。さすがに今ごろやってたらダメでしょ。バイト代? ささみいっぱいもらいましたにゃー。
11時〜

くよさん誕生日おめでとうございます。

 ありがとございます!

はっぴーばーすでー!ぬわー

 ぬわーってなんだ、ぬわーって。とりあえずありがとうございます。
13時〜

九曜さぁぁぁん!誕生日おめでとぉ!プレゼントとしてアクセスカウンタを1増やしたぞ♪

 ありがとうございます。……でも、ごめん。そのプレゼント、今までもたびたびもらってる気が。
14時〜

・・・いやらしい(^ω^)

 ねぇ(何

誕生日おめでとうございます。

 ありがとうございます。
17時〜

クリスマスSSで二人の物語はありませんでしたが年内の更新はあるのでしょうか?

 うーん、どうでしょうか。このところ散々更新したから、優先順位としてはこあくまっ!が上なんですよね。あまり期待しないでください。

フツーに面白かったですよ?こあくまっ!

 九曜としてはいろいろ不満点がありましてー。内容的にはこの流れで間違いないのですが、技術面でちょっと、ね。
20時〜

いきなりですが、九曜さんは『Angel Beats!』好きですか?好きだったら、叫んでみよう!!  せーの、天使ちゃんマジ天使ぃー    ※突然のご無礼申し訳ありません。小説いつも楽しく読ませてもらっています。桑島先輩は、俺の好きなキャラです。これからも頑張ってください。

 残念ながら興味はないです。すみません。タイトルを知っているだけで、内容はさっぱりだし。拙作を読んでくださり、ありがとうございます。桑島先輩はまだ出番があると思うので、どうぞ期待していてください。