更新 (14:00 拍手レス追加)

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
夜中ですが更新。
常々、各話のサブタイトルをつけたいと思っているのですが、いいのが浮かばないんですよね。
 
 
拍手コメントへのレスは、たぶん14時ごろです。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日14時までの分)

−1日−
14時〜

セイバーのストラップが来た カワイイ

 なんと! そんなのがありましたか。どんなのですか?

後1ヶ月であーちゃんの今後の人生が決まるわけですね?俺はあーちゃんには小説を続けてほしい。いや、続けるべきだ!続けてください(泣 続けろっ!ってな具合で、あーちゃんの小説を楽しみにしている一ファンとしてはやめてほしくないわけです。一日に一回とは言いません。だから三日に一回の更新をお願いします。あーちゃんの頑張りどころを俺に見せてくれっ!あーちゃん彼氏 or あーちゃん彼女より愛を込めて・・・(ラブ

 とりあえず無職になって3日に1回ですらむりです。ご期待に応えられそうにないので、サイトは閉めますね(何 ……別に今後の人生が決まるわけではありませんが、今後このサイトをどうするかの決断を迫られるのは確かですね。続けて欲しいと言ってくださるのは、とても嬉しいです。前から言っているように、九曜は積極的に閉鎖したいわけではなく、むしろ可能な限り続けていきたいと思っています。とは言え、もう少しいろんなことが決まらないと、現段階ではまだ何とも言えないですね。その辺りの発表はもう少しお待ちください。
17時〜

プラスもマイナスも自分から見たら変わらないと言ってますから安心院さんは絶対値じゃないですか?適当ですけど

 どうなんでしょうね。九曜はあまり先を予想するのは得意ではないので、何ともいえないですね。あれだけわけのわからない数の能力を持っていて、今さら新しいものを出してくる必要があるのかな、と。
19時〜

IS,いいですよねぇ・・。大人気のシャルも好きですけど、セシリアが一番好きです。どやされたい、虐められたい・・・。

『IS』、確かに最初は面白かったのですが、最近になって九曜の中ではじょじょに評価が下がってきていますね。6巻のひどさと言ったら……と、セシリア派の九曜が申しております。
22時〜

今週の漫画家インタビューは西尾先生でしたね。すごくらしい内容でした。うん、西尾先生はまずインパクトありきで話組み立ててますよね!まあそれだけで終わらずちゃんとつじつま合わせるのが凄いとこですけど。

 あ、すみません。そんなコーナーがあったことも知りませんでした。西尾先生はインパクトありき、かぁ。確かにそんな感じですよね。普通の作家じゃそれは不味いんだろうけど、西尾先生は一貫してそれを貫いていて、自分のスタイルとして昇華している気がします。
 
−2日−
0時〜

待ってました!…らぶらぶですね。仕事(当直)中で眠くなってたのが吹っ飛びました!続きやシャーベットも楽しみにしてます。

 当直頑張ってください! ていうか、いいのか、こんなサイトを見ていて(笑 このふたりのやり取りは、最近だんだんただ単にいちゃいちゃしているだけみたいになってきましたね。次こそはシャーベット!を頑張らないと!
2時〜

やぁ。

 ゆぅ。
>>熊(kazu)猫さん
 違うぞ? これが九曜の正当路線じゃないぞ?(笑 確かに着々と攻め込まれてますが、さすがに今回の自爆テロは避け切れないんじゃないかと……。
7時〜

藤間真「あなたの胸、触らせて?」 ←変態

 うん。それだと単なるセクハラ男だからー。
9時〜

ハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´Д`) いつもより多くハァハァしております

 気味が悪いので速やかにお帰りください。
11時〜

珍しい小悪魔の自爆。でも転んでもタダでは起きない、さすが。しかし、人目のあるなしに関わらずイチャコラしおって。とりあえず真は飛び散れっ!

 小悪魔、ギリギリを狙ったら、自分でうっかりその線を踏んでしまったという(笑 いちおー人目があるところではいちゃいちゃしていないつもりみたいですよ? こっそりとはやってるけどー。
12時〜

素晴らしい!

 槙坂先輩が?(笑 ありがとうございます!