カレンダーソフト

九曜がパソコンで使っているカレンダーソフト、海の日が20日になっている上に昭和の日がない!
 
古いから最新の暦に対応してないんだろうな、と思ってアップデートしようとしたら、2019年で更新が止まっていました。
しかも、ほかのカレンダーソフトもだいたい同じくらいが最終更新。
 
きっとスケジュール管理自体がスマホに移ったんでしょうね。
まぁ、九曜も締め切りと本の発売日を書き込んでいるだけなので、多少祝日が正しくなくてもたいした問題じゃないんですけどね。
 
パソコンで使えるカレンダーソフト、何かないかな?
予定書き込めるやつ。
 

本日のweb拍手レス~♪(15日20:30までの分)

-13日の月曜日-
0時~

ウチはそうめんのつゆに胡麻油を少し垂らします。

 九曜のマイブームは永谷園のお吸い物です。TwitterのTLで流れてきて知ったのですが、けっこう気に入りました。
7時~

そうめんが怖いとなると、他にも麺つゆとか付け合わせの天ぷらとかいろいろ怖いものがありそうですね(笑)。

 残念ながら、天ぷらはナスとかかぼちゃとか、時々本当に怖いものが混ざっているので(笑

猫股九曜さんの手下の猫達「実は猫缶とカリカリが物凄く怖いニャン」

 コンビニを襲撃して、自力で調達してくるのだ(何
21時~
おpさん
 ですね。神主さんに祝詞を読んでもらいます。
 
-15日-
11時~

猫股ラノベ作家九曜さん「俺、明日こそは日記を更新するんだ…」(フラグ)。

…何のフラグかは不明です(ぉ。

 さすがに今日は返事を書いたので安心おし(笑