ついに!

その女、小悪魔につきー。
九曜
アルファポリス
売り上げランキング: 1,430
 
おかげさまで、ついに発売です!
 
もう買ってくださっている方もおられるようですね。
ありがとうございます。
 
昨日の夜には、九曜も近所の書店に入っているのを確認しました。
家ですでに献本分を見ていたのですが、やっぱり実際に店頭に積んでいるのを見ると、また違う感動がありますね。
 
裏表紙は藤間なので、ぜひ確認してみてください。
 
ところで、もう実物を見られた方、藤間の目はどうでしょうか? 左右、違いますかね?
九曜は担当さんからそうしてもらっていると聞いているのですが、色弱だから区別がつかないんですよね。
 

予告

明日、なちゅを更新する予定です。
 
もうほとんど書き上がっているのですが、いいものにするためにアップを急がないのが最近の九曜。
もっとしっかり見直して、完成度を高めたいと思います。
 

本日のWweb拍手レス〜♪(26日20:30までの分)

−25日−
16時〜

10冊…観賞用、保存用、宣伝用、…使用用??

 近所の猫への宣伝用じゃないですかね?(何
>>七星さん
 大きいところなら25日には入っていたようですね。小さい本屋でも、普段からアルファポリスを取り扱っているなら、今日には入荷しているのではないかと。ぜひ手にとってみてください。
>>熊(kazu)猫さん
 ありがとうございます。こんなもの1冊で十分ですよ(笑 でも、表紙が素晴らしいので、表紙が汚れたときは買い替えてやってください(ぇ ほっほう、このcCDの方はボカロPとしても活躍されているのですね。そっちが気になるので、作品を探してみたいと思います。
17時〜

近くの本屋に行ったら平積みされててすぐに見つけられました。 それにしても美男美女のカップルですね。

 まぁ、新刊ですからね。アルファポリスの棚の前に積んであってもおかしくはない、というか、それは普通の扱いかも。藤間については「けっこう格好いいです。自分でもその自覚があるやつです」とお願いしました(笑
18時〜

梅田BIGMANの横の紀伊国屋にこあくま平積みされてます!!なんか感動してしまいましたよ笑 では買ってきます!

 本店じゃん! まぁ、平積みにもいろいろありますから。棚の前に新刊として積んであるだけでしょう。本店なら3、4冊ってところかな?
19時〜

よっし! 明日三冊買ってくる! アニメイトまで行けばありますよね?

 すみません。アニメイトはさっぱりわからないです。最近寄ったことないので。メロンブックスとかとらのあなとか、あの系統なら確実にあるとは思いますけどね。
20時〜

購入しました!BFで平積みされてましたよー!

 BFって何かと思ったら、ブックファースト、かな? 兎も角、ありがとうございます。
21時〜
>>善さん
 ありがとうございます!
23時〜

発送された―。明日には届くかな

 事故や猫の集団に襲われたりしなければ、翌日には届くのではないかと。
>>川崎荘さん
 ありがとうございます。ええ、藤間イケメンです。そう描いてくださいとお願いしましたので。藤間は地味を装っているだけなのです。そして、装う必要があると思う程度には、自分がイケメンの自覚があるのです(笑 内容はweb版とあまり変わっていないので、ゆっくり勉強の休憩がてらに読んでくださいな。
 
−26日−
0時〜

くよー先生、おめでとうございます!今、目の前に有ります。私の所は田舎ですが目立つ様に7〜8冊有り独り占めはいけないと思い泣く泣く1冊としました。(ダブついて…ゲホ)次も楽しみにです。

 ありがとうございます。どれくらい田舎なのかは知りませんが、昨日の時点で並んでいたお店は多かったようですね。店員さんに不審者だと思われるから、独り占めはやめなさいね(笑
>>と〜ふさん
 ありがとうございます。校正が入って文章自体はブラッシュアップされていますが、内容に大きな変化はありませんので、就活の息抜きに間違いさがし気分で読んでやってください。
1時〜

九曜さん!その献本10冊のうち1冊をサイン入りで私に下さい!o(^▽^)o もちろんお金は払います♡ あ、でも私みたいな人たくさんいそう(^_^;)。早い者勝ちで!お願いしますっ!笑

 そんな献本で商売みたいなこと、できませんて(笑 それにサインなんて書けませんよ。日本の判子文化万歳!(何 表紙絵を使った販促用のパネルなら、ほしい人は多そうですが。
4時〜

東京の 丸の内OaZOで最後の一冊を購入しました。危なかった・・・

 ありがとうございます。それはね、きっと最初の一冊だと思うよ?(笑
9時〜

>献本 1000万人目の来訪者にプレゼントとか(カウンターの桁から目を逸らしながら

 300万に到達するまでに15年かかったので、あと50年はかかりますね。本が腐るわ……。
9時〜

届いたー

 よかったー。
15時〜

小悪魔、買いました。

 ありがとうございます。
18時〜

小悪魔買いましたよ! 売り切れだったんで三軒回りました! 買えて良かったです。

 ありがとうございます。うーん、それは売り切れではなく、ただ入荷しなかっただけじゃないかと。
20時〜

九曜さん!九曜さん!経典届いたけど・・槇坂さん召喚呪文は・・炙ったら出てくるのですか??

 経典とか言うなですの(笑 なお、本を炙ったら、もれなく黒猫の祟りが降り注ぎますよ。