謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。
 

さて、まずは

去年一年を振り返ってみましょう。
 
去年は何と言っても、書籍版こあくまっ!の打ち切りでしょうね。
もう復活の目はないんじゃないかなと。
 
いちおーまだ諦めずに自力で次のチャンスを掴もうと思っていますけどね。
頑張りましょう!
 

でもって、今年の目標

1.『それに引きかえ君は』のタイトルで何か話を書く
2.『僕の目の前に、頭にフードをかぶった目つきの悪い女の子が立ちふさがっていた。』を冒頭の一文にしてジト目幼女の話を書く
 
去年も言ってますね。
いつになったら書くのでしょうね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日20:30までの分)

−31日−
19時〜

あ〜USB式だったんですか、自分も初めはそれだったんですけど、不安定さから早期に無線ルーターに換えたんですよ。

 ですです。ゲーム機以外で使う予定がありませんからね。あまりお金をかける必要はないかなと。それでもついこの間まで安定して動作していたのですが……。

只、使ってきたのがコレガ、ロジテックと地雷メーカーばかりでNECに買い換えて漸く安定しました。自分が使ってるのは、NECのAtermWR8175Nですが、その後継機であるAtermWF300HP

 結局のところ、そういうちゃんとしたもののほうが安定するということなのでしょうね。因みに、九曜が買ったのは、BUFFALOのWMR-300。旅行用です。九曜としてはこれ以上ACアダプタを増やしたくなかったので、USBで給電するタイプは丁度よかったです。
 
−1日−
0時〜

明けましておめでとうございます。今年も目から摂取する活力をお願いします

 あけましておめでとうございます。今年も皆様を楽しませる作品を書き続けるつもりですので、どうぞよろしくお願いします。
>>ペソ氏
 いや、生きていたのかはこちらの台詞ですがね(笑 明けましておめでとうございます。ちょうど1年ぶりですね。いやいや、こっそりと言わず、もっと顔出してくださいよ。
10時〜
>>おひー様
 あけましておめでとうございます。今年もいろいろ書いていくつもりですので、どうぞよろしくお願いします。ナースウォッチなんてものがあるんですね。調べてみたら懐中時計のタイプが多いとか。……2諭吉ですか。高いですね。落し物としてカウンタに届けられていなかったのでしょうか。九曜が勤める大学図書館にも、毎日いろんなものが届けられますよ。財布とかスマホとか見てると、日本って呑気だなぁって思います(笑
20時〜

もう夜ですが、あけましておめでとうございます。今年も更新楽しみにしております。

 あけましておめでとうございます。今年も相変わらず小説を書き続けるつもりですので、よろしくお願いします。