今月の購入予定

  • ゲーム
    • PSP『Another Century's Episode Portable』

 
今月はこんな感じで。
 
ラノベはシリーズものの続刊はないけど、電撃にちょっと興味を引かれるものが一冊。
 
ゲームは、そう言えばPS3A.C.E.R』が11周辺りで止まっているのを思い出しました。
『タクティクス・オウガ』があれば後1ヶ月は戦えるそうだし、なんか『A.C.E.P』はむりに買わなくてもいいような気がしないでもない……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日21:30までの分)

−2日−
20時〜

更新ありがとうございます!これからもがんばってください!

 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございます。応援嬉しいです。できる限り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

素晴らしい。やっぱ九曜さん最高。この連続更新でやる気がでました。ありがとうございます‼

 連続更新といっても、本来1話のところを2回に分けたようなものですけどね。こちらこそ皆様の感想を創作の糧にさせてもらっています。ありがとうございます。
21時

これは…まさか…っ!?

 そのまさかです。……ええ、何のことかわかっていませんが。
22時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ありがとうございます。あ、そう言えば、月子さんって二十歳ってなんだった。成人式ですね。振袖で戦闘力落ちるかなぁ? やっぱりどこからともなく特殊警棒が出てきそうだし。多少動きにくかったところで、周相手にはハンデにもならないと思いますね(笑

この二人、先に我慢できなくなるのはどっちなんだろうなぁ……

 案外今のこういうやり取りを楽しんでいる気がしますけどね。
>>道化師さん
 今年はって、まだはじまったばかりですよ? まぁ、こあくまっ!は今までと違った作品にしようと思っているのは確かですけどね。他の作品では絶対に使わないような単語が、すでにいくつか飛び出しているし。真は、弓月くんと同じツンデレの系統かな?
 
−3日−
0時〜

あいかわらず意味深な掛け合いが面白いです。

 ありがとうございます。この作品の肝でしょうね。ふたりの腹の探り合いみたいなやり取りは。
10時〜

中編ならば、こあくま!は全10話くらいかなぁ?もちろん、もっと読みたいですが笑

 九曜もだいたいそれくらいかな、と思っています。あと何話か単発の話を入れて、その後にエピローグにつながる話を、という感じでしょうか。
12時〜

……飛び散れ。でも実は俺としては先輩よりこえだの方が好きだったり←

 こえだが好きって人、けっこう多い感じですね。そして、真に「飛び散れ」と吐き捨てる人はもっと多いです(笑
14時〜

希望としては最低でも後5話ぐらいは欲しいですな。それにしても九曜さんの小説のヒロインって俺のストライクゾーンばかりなのですよ。特に槙坂たんが好みすぎて現実が辛い(ノ∀`)

 だいたい皆様、長編が期待できないと悟って、それくらいを妥協点としてくださっているようです。ヒロインは、いつも何かを狙ってキャラメイキングをしているわけではないんですけどね。きっと九曜と周波数が合うのでしょう。
15時〜

槙坂先輩!僕の家に忘れ物がありましたよ!!

 それはわざと置いてきたサリンです(何
16時〜

日記が更新されていない? ということは新年早々の連続更新ですね!

 残念ながら、単に九曜が遊びに出かけていただけです。年末年始の連続更新(一日おきだけど)でご勘弁を。
17時〜

素晴らしい(^−^)ぜひ付き合った後の話も読みたいです♪てか女性上位な話好きですよね。。俺も大好きです♡笑

 ありがとうございます。このふたり、つき合うとか彼氏彼女になるとか、そういう境がないような気がしますね。女性上位なのは、単なる九曜の好み、かな? でも、この作品では対等にしたいと思っています。
19時〜

今回特に内容組み立て上手いすねぇ〜〜〜!

 そうですか? 特に何かを意識したわけではないんですけどね。でも、そう言ってもらえると嬉しいです。

うん? どこか司先輩を彷彿とさせるな…

 九曜、致命的にキャラの抽斗が少ないから……(汗