あけたー。めでたー。

あけましておめでとうございます。
昨日の日記は、九曜にしてはそれなりに書いたので、新年の挨拶は短くいきましょう。
 
今年の抱負(?)、facebookをはじめる。
 
いや、何となく?
お友達から招待のメールがきてたのに、そのままだし?
 
まぁ、mixiすらまともに使えてないので、まずはへーすぶっくがどんなものか知るところからはじめないといけませんが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日19:30までの分)

−31日−
20時〜

今年も一年お疲れさまでした。来年も小説楽しみにしてますね!

 こちらこそ旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。今年はもっと小説サイトらしい更新頻度を維持したいですね。
21時〜

くよーさん一年間お疲れさまにゃ!明日からもがんばってくださいにゃ 身体には気をつけるのにゃ

 ありがとうにゅ。とは言え、労われるほどの働きはしてませんけどね(苦笑 むしろ九曜に必要なのは、体調を省みない頑張りだと思うんですよね。

よいお年を!来年も更新楽しみにしています。

 ありがとうございます。今年もがんばりますので、よろしくお願いします。
23時〜

くよーさん、あけたらおめでとー(笑 新年三が日50%・シャーベット・小悪魔怒涛の更新ラッシュ待ってます(笑

 気がついたら明けてるので、おめでとうございます。……そんなことやってる暇ねぇよ……(笑 まだ抱えた課題がさっぱりだし。
 
−1日−
0時〜
>>川崎荘さん
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。その面倒くさいことは何年かに一回のことなので、むしろこのサイトのことなんて忘れるくらい頑張ってください。もちろん、遊びにきてくださるのは大歓迎ですが。

あけましておめでとうございます☆ 今年も変わらず面白い小説を書いてくださいね♪

 あけましておめでとうございます。……"今年も"という場合、去年面白いものを書いているのが前提だと思うんだー。今年は激減した来訪者数が回復するような作品を書きたいですね。
>>七海さん
 あけましておめでとうございます。「五時をなくす」? うん、がんばれ(笑 まぁ、九曜としても誤字脱字に関しては他人ごとではありませんが。お酒を飲むなら早めに飲み方を覚えないと、先日の九曜みたいになります(笑
3時〜

あけましておめでとうございます。今年も素敵な小説の数々をよろしくお願いいたします。

 あけましておめでとうございます。……去年、素敵な小説を書いた覚えがないのですがー?(笑 素敵云々はさておき、今年も皆さんを楽しませられるような作品を書きたいですね。
5時〜

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。まずは私の去年最後の拍手で誤爆した事を謝罪しなければなりませんね《何 なんだ、統夜って。どうやら、私もスパロボ脳だったようで《笑 次回のOGこそ参戦を期待したいですw 幼馴染姫の出番をー。何であんなに美味しい設定で出番が全然なんだー《ぁ 九曜兄妹仲良しさんですね♪ 一夜と妹が飲食店に入る所を見てやきもきする砂倉さんとかフと思い浮かんだ《何

 あけましておめでとうございます。今年も相変わらずよろしくお願いいたします。基本、ネタにならない誤字はスルーなので。幼馴染姫って誰だかすっかり忘れていました(ぉ シャナ=ミアですね。Jはお気に入りで、4周したというのに。順当に行けば、次はJの番じゃないでしょうか。ただ、順当に行けば3、4年後ですけどね(笑 一夜と依々子? 確かに兄妹だけど、このふたりが一緒にお店に入る理由が想像できないですね。
13時〜
>>ひーさん
 あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。こっそりと言わず堂々と……って、こんなやりとり以前にもしたような? デジャブ?(笑 体調は安定していますね。例年、これから春先にかけて崩れるので、注意したいです。今の仕事は、初めてやりたい、続けたいと思った仕事かもしれません。そのために一昨年からがんばってきましたからね。念願叶って仕事についた今、多少辛いことがあっても全然平気ですね。むしろ楽しいかもしれません。
14時〜

明けましておめでとうございます♪

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。