謹賀新年

あけましたー。
おめでとうございましたー。
 
今年もまた一年……一年? いや、一年かどうかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。
 
 
さっそくですが、今年最初の更新は明日辺りかな、と。
お正月SSとかではなく、普通に本編の続きですけどね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日20:30までの分)

−31日−
17時〜

更新ありがとうございます! もういっそのこと、こえだちゃんとくっつけてください(笑)

 こえだですか? こえだはない、と言いたいところですが、最近ちょっと怪しい反応してますよね。とは言え、九曜が書く作品はいつも本命ヒロイン決め打ちでスタートしますから。どう考えても槙坂先輩でしょう。

素晴らしい やっぱあなたは素晴らしい 教えてください コツを 中学生の国語力で大丈夫なもんですか?

 いや、もっといろんな作品に触れましょう。こんなのより素晴らしい作品はいくらでも転がっていますよ。とりあえず質問に答えるなら、ある程度の国語力は必要ですが、あれば面白いものが書けるものでもないと思っています。
>>熊(kazu)猫さん
 ありがとうごあいます。もう年が変わってしまいましたが、今年もどうおよろしくお願いします。
18時〜

早く書いて!楽しみにしています。

 アップしたばかりなのに、もう急かされるのか……。早ければ明日にも?
19時〜
>>道化師さん
 おせち、フライングじゃない? 元気な子がヒロインといえば、シャーベット!がまさしくそれじゃないでしょうか。まぁ、ここのところ元気がなかったし、佐伯さんはどちらかというとぇろいのが先にくる子かもしれませんが。『Simple Life』のヒロインは白衣の悪魔じゃにゃーっ。旧年中は更新するたびに感想をくださり、ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。
20時〜

あ、オレもハッシュドビーフお願いします。それとあけおめっ!

 フライングっぽいですが、レスを書いている時点で年が変わっているから、まぁ、よしとしましょう。でも、ハッシュドビーフは自給自足でー。
21時〜

まだ明けてないですが明けましておめでとうございますくよーさん

 今は明けていますね。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

まってたわ!

 本編に限って言えば、2ヶ月近くあきましたからね。すみません。
>>はちみつたぬき様
 残念! ビーフストストロガノフではなくハッシュドビーフです。……ストロガノフはちょっと嫌な思い出があって、ね。
22時〜

おねがいします。 どうやったらこんなに面白い話を書けるようになるんですか!? 真面目に答えていただきたいくらい僕はあなたの作品が好きです。

 真面目に答えようにも、これに関しては答えはないような気がしますね。九曜の作品は九曜にしか書けないと思いますし。ひとつ言えることは……アイデアは閃きですが、閃きはいつもそのことを考えている人にしか訪れない。そういうことですね。
23時〜

くよーさんくよーさん、大晦日更新お疲れ様です。 年の暮れまで幸せ者な真くんは、読者の煩悩ごと飛び散れば良い(笑) 2011年もくよーさんの小説を楽しみにしています。

 ありがとうございます。もうね、真の頭で除夜の鐘を突けばいいと思うんだー(何 今年もできるだけ書いていくつもりですので、どうぞよろしくお願いします。
 
−1日−
0時〜

あけましておめでとうございます。 今年も一年よろしくお願いします。 早速ですが、今日は何が更新されるのでしょうか?

 あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。昨日更新したばかりで、さすがに今日は無理です。順調なら明日、かな?

後日、「あら、こんなところに牛肉が♪」とか歌いながらハッシュドビーフ作るんでしょうか・・・問題はどこから牛肉が出てくるのかですね

 まぁ、なんだかんだで、いつかは作りにいったりするのでしょうね。牛肉は真が買い置いているとは思えないので、槙坂先輩が持参かな?

あけましておめでとうございます。今年も楽しみにしております。まぁ無理をなさらない範囲で

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。大丈夫です。もとから無理はしない人間なのでー(何
>>はちみつたぬき様
 あけましておめでとうございます。ここ2、3日やたらと出没しますね(ぉ お金もかかることですから、あまり無理はしないでください。今年もよろしくお願いします。

最早、藤間に勝ち目ないですね(笑) 後はどこまで逃げ切れるか……ってこところかな?

 自分の魅力をある程度理解しつつ、周りを振り回して楽しんできた人ですからね。なかなかの曲者です。真はむしろどれだけ意地を張れるか?

明けましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします!!新年早々なんですがおいもさん3号の座席で爪とぎさせていただいたぜ!

 あ゛ーっ! また穴が増えてるー!?(笑 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。おいもさん3号は修理から帰ってきて、まだ2回しか乗ってませんよ。だって寒いんだもん。

九曜さん、あけましておめでとうございます。昨年は多くのニヤニヤをありがとうございます。今年も頑張ってください。

 あけましておめでとうございます。そして、こちらこそこんな素人作品におつき合いくださり、ありがとうございます。今年も楽しんでもらえるよう頑張ります。
1時〜

謹賀新年 本年もよろしくお願い致します。

 こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
2時〜

あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします

 あけましておめでとうございまーす!
3時〜

あけましておめでとうございます♪今年もよろしくです!!更新、楽しみにしてます。

 あけましておめでとうございます! さっそく明日、更新できればと思っています。
7時〜

謹賀新年!!!旧年中はいろいろお世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。 今年こそは

 今年こそは……何?(笑 こちらこそお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。
8時〜

藤間真、飛び散れ!!(笑) 何だろう、金持ちで美人にモテるところは一緒なのにアホの子よりも腹立たしい… それはそうと、九曜さん明けましておめでとうございます。 今年も九曜さんの面白可笑しくて、ぇろい作品を読めることを期待しています。 仕事や体調等大変だとは思いますが、今年が九曜さんにとって良いお年になると幸いです。 一読者として今年もよろしくお願いします。

 アホの子は、アホの子自体残念な子で、月子さんがボランティアっぽいからじゃないでしょうか(ぇ 藤間は今のところ欠点らしいものがないし。……そんなわけで、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。九曜もいろんな作品を書いて、皆さんに楽しんでもらいたいと思っています。なので、いつまで続くかわかりませんが、これからもおつき合いくださると嬉しいです。
10時〜

明けましておめでとうございます! 今年も頑張ってくださいね?ww

 あけましておめでとうございます。今年もがんばります!
11時〜

あけおめことよろ

 おめでとーさんです!
13時〜

あけましておめでとうございます。おお、小悪魔が更新されている!ついに自宅がばれてしまった藤間くん。きっとここから槇坂さんが入り浸るようになり、私物が増えていき、胃袋を征服され、既成事実が積み上がっていくんですね。あれ?メイドさんと同じ手口?

 あけましておめでとうございます。ええ、久しぶりに本編の更新です。お待たせしました。いや、メイドさんは完全に先回りしていましたがね(笑 周がスキルがないのに自炊しようとしていたから、ライフラインを握るのも容易だったし。真の場合、金にあかして外食しそうな?
14時〜

今年の年越しはシャーベットを通しで読破して迎えました! 佐伯さん可愛い…

 ありがとうございます。でも、もっと有意義な年越しをしましょうよ(笑
17時〜

よし、今度から好きな食べ物を訊かれたらハッシュドビーフと答えることにするか(*´∀`*)

 いや、それで生活の何が変わるのかと(笑
>>ペソ氏
 もうペソが単なる署名のようですね(笑 それは兎も角、明けましておめでとうございます。

晦日更新ご苦労様です。なんか槙坂さんとの深まりと四すくみが同時進行してる気がします。今後に期待

 ありがとうございます。四すくみはないかな? 最新ちょっとこえだが妙な反応を見せていますが、少なくとも美沙希先輩はない……と、思う?(何
18時〜

明けましておめでとうございます。今年も全力で九曜さんを応援していきます。

 あけましておめでとうございます。そして、ありがとうございます。期待に応えられるよう頑張り舞すので、今年もよろしくお願いします。
19時〜

あけましておめでとうございます!今年一年健康で幸せ一杯になるようお願いしてきます!

 あけましておめでとうございます。初詣ですね。ここ数年お仕事があって、九曜は行っていないですね。今年は行ってこようかな。去年いいことがなかった分、今年こそはいい年にしたいし。