たまには動画紹介?

珍しく動画を貼ってみる。
 

 
九曜が何度見ても飽きない『ペルソナ4』OP風の超電磁砲です。
なかなかいい感じだったので。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日11時までの分)

−14日−
13時〜

でも、滝沢ってイケメンと騒がれてるわりには、浜中くんより出番少ないですね。まぁ九曜スタイルの中では、単なる出演者Aでしかないんでしょうね(泣

 なんと言いましょうか、彼の立ち位置をしっかり確立できなかった九曜の実力不足ですね。申し訳ありません。浜中君の出番が多いのは、何かと使い勝手がいいからです(笑
18時〜

ふしゅるるるる

 とりあえずヒトの範囲でお願いします。
22時〜

ソードアートオンライン面白いですね☆俺も好きでした。今は違うシリーズ読んでるから4巻までしか読んでないんですけどねw

 ええ、面白いです。九曜としては妙に創作意欲を刺激されたりするんですよね。違うシリーズというのは『アクセル・ワールド』? 九曜は逆にこっちが3巻で止まっていたりします。
 
−15日−
1時〜

クラインの壺、とても面白く読ませていただいた記憶があります。最後がもう……。

 名作と評判ですよね。今週中には読んでしまいたいところです。

あと、おおかみかくしはやっておいて損ないと思います。

 amazonでのレビューが妙に分散しているから、どーなんだろーなーと思ったり。うまく安価で手に入れられたらプレイしてみたいですね。
5時〜

前々回の更新は5日、前回は10日そろそろ更新されますか?

 いえ、残念ながら、現時点でまったく手をつけていなかったりします。たぶん週末か週明けじゃないかなぁと……。