今日の日記は

 
 
ないです。
 
とりあえず今は、一日も早くシャーベット!の続きをアップするためにアゼルスたーん。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日11時までの分)

−8日−
11時〜

なんだろう。ぬら孫はドS黒ストセーラー女子高生でもっていたのだろうか。それとも晴明の全裸がダメだったのか。めだかはまあ逆に妙な安定感があるのでいいです。それよりリボーンは大丈夫か。

 あの作品にとって羽衣狐様がすべてなのは、今さら議論の余地のないくらい揺ぎない事実です。とは言え、掲載順位への影響が早すぎる気もしますけどね。羽衣狐様は変身みたく服を着れるなら、以前いちいち丁寧にストッキングを履いていたのは何だったんだろう? サービスか? めだかは……P2!を思い出します……。

弓月「(´・ω・`)ショボーン」 → 浜中「ヨシヨシ( ^^)/」 → 弓月「(`・ω・´) シャキーン」 なんだ、良い奴じゃないか!

 非常に端的でわかりやすい説明です(笑 浜中君はいいやつというか、ギャグ要因?
12時〜

これだけ翔子があれば…どりるしょーてー打ち放題♪

 すみません。誤字ですね。九曜のPC、第一候補が『翔子』なんです。そして、どりるしょーてーのネタをすっかり忘れていたという(何 もうこうなったら、クリスマスはどりるしょーてー祭りですね。
13時〜

というわけで、弓月と貴理華の問題が解決しないと、夜も9時間しか眠れないんですわぁ。お陰で授業中眠くて眠くて・・・。早く解決望む!

 寝すぎです。夜の睡眠時間を8時間ほど削りなさい。一日が有効に使えるから。昼間眠いのは相変わらずかもしれませんが、気にしない気にしない。……解決は、たぶん近々?
18時〜

予言:明日更新

 さすがに無理です(笑 明日……も無理だろうなぁ。
22時〜

>銃刀法違反で通報させてもらってよろしいか? いやぁぁぁ!(´;ω;`)

 さすがにコルトパイソン持ってるやつは見逃せねーですよ。

シートの傷は塞がないとまずいですよ。中のウレタンが加水分解してボロボロになります。

 や、本当に小さな穴ですから。よく見ないとわからないレベル。実際、3年たった今でも浸水したことないですからね。ご心配ありがとうございます。

あの傷を付けてからもう三年…。おかげで立派な猫になれました。九曜さんには本当にうにゃーしています。

 お前かっ(笑 とっとと出頭してくるように。
23時〜

こんなにワクワクするのは久しぶりです。続き、期待しています

 こんな展開で!? ……あけてみて拍子抜け、期待を裏切ることにならなければいいのですが……。

伊藤計劃氏の『ハーモニー』(ハヤカワSF)を買いました。楽しみ。シャーベットも楽しみ。

 ぜんぜん知らない名前だったので調べてみみました、これは面白そうですね。『虐殺器官』も、ハヤカワかぁ。近所の本屋には並んでなかったような? にしても、この作者、去年亡くなられているのですね。
 
−9日−
0時〜

いや、無理だって!俺にはこの展開を打破することはできません。なので自分で頑張ってください、弓月っち♪

 や、言われなくても自分で何とかしようと思っていることでしょう。まぁ、腰を上げるのが遅い気もしますがー。

僕も2LDKの部屋に引っ越せばエロかわいい子とルームシェあできるのか。むふふ・・・

 もしくは、超美人のメイドさんが先に居座っているか、ですね。……ええ、幻想ですすとも。
7時〜

今年もそろそろクリスマスの時期ですか 俺みたいな独り身がいるから恋人持ちはバイトを休めていちゃつけるわけで、もっと感謝されてもよくないっすか?

 いいじゃないですか。クリスマスに我れ先にとシフトに入ろうとする人ばかりじゃなくて(笑 まぁ、確かに感謝はしてほしいかもしれませんね。九曜も普通にお仕事だしー。
8時〜

うはっ!

 なっは!
9時〜

いや、やっぱり違うと思うんだなぁ。

 ……何ぐゎ?
10時〜

残っていた毛でDNA鑑定を依頼しましょう。犯人がわかったあかつきには思いっきり猫じゃらしで遊んであげましょう。

 DNA鑑定はいいけど、結局、同定の判定をするために近所中のノラを捕まえないといけないのは同じですね。それに本人の同意も必要だし。何人かは拒否しそうです。あ、犯人を見つけた後のことを考えていませんでした……。