ぬあー……

 
 
暑さにグロッキィ。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日21時までの分)

−12日−
22時〜

>>毛糸玉に魅力を感じるとか、狭いところに入ると落ち着くとか。  毛糸玉――何か引っ張って遊ぶのが楽しいですよ!  狭いところに入ると落ち着く――実際に落ち着きますよ! 試す価値はあります!

 毛糸玉は追いかけてよし、からまってよしの万能ツールですよね。せまいところは、敵がこない安心感がたまりません。んで、そのまま寝たりなんかしてね。……いったいどれだけネコなんだと。

あ、ついでに  シャーベットの更新待ってまふ♪

 おけ。がんばります。ぜんぜん手をつけてませんけどねっ。
 
−13日−
0時〜

「家事も出来なくて手持ちもない以上私が差し出せるのはからd(ry「待て待て待て!(゜Д゜;)」って馴れ初めじゃないんですか?

 いえ、むしろ「体で払うことしかできませんから」「いや、ちょっと待っ――」「だから家事は任せてくださいっ」 こっちのパターンですね(笑 お嬢様はこれくらいやりそう。でもって、本当に任せたらえらいことになったと。
7時〜

浴衣ですか…… 「お京が例のきわどい服を売ってる店で買ってきたミニスカ浴衣を弓月君にプレゼントする」もしくはベタですけど「福引で当選」あるいは「謎のサンタさんが届けに来る」……いや、無理か。とにかくいいですよね、浴衣。

 ニミ浴衣なら普通に売っていそうですけどね。福引は、どっちかというと「温泉旅行が当たっちゃった」のパターンですね。サンタは……そんないらん方面でばかりお節介をする恋のキューピッドみたいなサンタ知らんわ(笑
12時〜

つかさちゃ〜ん

 ごめん。目を離した隙にどこかいきました(何
18時〜

店長婦人→店長夫人かな

 あ、確かにそうですね。何かおかしいと思った。ご指摘ありがとうございます。すぐに直しておきます。
20時〜

山場はやはり、「よいではないかよいではないか」「あーれー」ですね、浜中君が。わかります。

 中身が浜中君になってるぞ(笑 ……しょーじき、あんまりうちのキャラをそういうネタにしてほしくないなぁと思う九曜なのです。