とりあえず更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
金曜、土曜、日曜と、まとまった時間が取れそうにないので、急遽できている部分までアップ。
おかげで文章量が前回の3分の1ほどです。
 
それと先に言っておきます――ぜんぜん話が進んでいません。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日21時までの分)

−17日−
11時〜

面白かったです。とっても続きが気になります。

 ありがとうございます。『その女、小悪魔につき――。』のほうですよね? こっちの更新はもう少しかかるかも? でも、待っている人も多いみたいなので、できるだけ早くしたいと思います。
14時〜

思うにキリカみたいなハイスペックな女の子が弓月みたいな捻くれ者を相手にしてるのがまずおかしかったり…もっといい人いるよ!

 確かに(笑 でも、弓月くんはきっと、逃げる相手を追うときには逆に素直になると思うんですよ。「僕がこんなに毎日好きだといっているのに、君ときたら……」とか。……あぁ、相手によって態度を変える辺り、まさしく捻くれもの(笑

月子さんがどもってるところを見ると体をよじるほど悶えます、処方箋(話の追加)をお願いします

 ごめん。そんなところに喜びを覚える人に与える薬は用意していないです(笑
19時〜

手が汚れちゃいましたね

 ええ。でも、『誰も僕を責められない』ですよー。
20時〜

ここいらで弓月君が交通事故で記憶喪失になるイベントを!(ベタベタ

 さすがにそんな韓流ドラマみたいなことをする勇気はないです(笑 そういえばどの作品を書いていても、そういう展開をしようと思ったことはないですね。
22時〜

イリオモテくよねこ?

 新種ですね。世に知られたら捕まえられそうです(笑

サイトの名前を今知ったっていう···

 よろしければ覚えておいておくんなさいまし。

続きが早く読みたいです

 今日アップしました。ただし、そこに望んでいるものはないかもしれません。
 
−18日−
7時〜

きっとまぁ、佐伯両親が駆け落ちした所の本家的なポジションなんでしょうか>謎の先輩

 なるほど。そうなると佐伯ママの兄弟姉妹の子どもだから、佐伯さんとは親戚関係になりますね。……ま、答えは作品の中でってことで。
9時〜

まぁこの流れからいくと、美ゆきの再アタックは避けられないでしょうな。でも、貴理華の行動は両親も絡んでるような臭いがプンプンします。思わず鼻をつまみたいくらい臭いです(何

 ええぇぇ、そうなると宝龍さんがすごい嫌な女の子になるような?(笑 まー、九曜は誰にも気づかれずに伏線を仕込めるほど器用ではありませんからね。それらしい点を辿っていけば、けっこう予想はできるんじゃないでしょうか。
17時〜

今日ネコ…もとい九曜さんを見かけました。朝っぱらから元気でしたねー

 あ、すみません。今日は休みだったので朝からハイテンションでした(何
18時〜

佐伯さんどうしちゃったんですか!!

 どうしちゃったんでしょうね。それについてはいずれ判明しますので、それまでお待ちくださいませませ。
19時〜

あれ、ザエボスさんこんな格好良かったっけ?

 グラフィック? まだ見ていないから何とも言えませんが、新しくなったグラフィックもオリジナルの雰囲気を壊してなくて、いい感じですよね。
20時〜

別れないで頑張ってくれい(泣

 この場合、どちらが頑張るべきなんでしょうね。