本日の購入物

  
KOTOKOさんの新譜です。
 
マイケル・ジャクソンのほうは衝動買い。
でも、『Thriller』、『Beat It』、『Bad』、そして、九曜の好きな『Black Or White 』など、
基本はおさえてあるマイケルの入門みたいなCDです。
 
今どきCDなんて……という論調もあるようですが、それでも九曜はCDという媒体が好きですね。
基本、音楽を聴くのはコンポですから。
持ち運びたかったら、PC経由でプレイヤに取り込むだけだし。
 
まぁ、値段には多少不満があって、DL販売がもっと手軽に利用できるようになったらいいな、とも思っていますが。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日11時までの分)

−19日−
13時〜

何もないということは、全ての小説に没頭できるというもの。明日辺り5つぐらいの更新を期待して・・・。頼みますぜ!アニキ?姉御?う〜んどっちなんだろう。まったく謎が多いお方だ(笑

 確かに故hideちゃんも作品の中で、何にもないってことは何でもアリってことだ、みたいなことを言ってますね。でも、さすがにぜんぶ更新とか無理。九曜の遅筆さを舐めるな(何 九曜の正体? 性別不詳ののらねこでいいじゃん?

結論!九曜さんはニュータイプのリトルグレイな猫ということでおけ?しかし・・・う〜ん・・・・・・・・・・・・・う〜〜〜ん

 なんか増えとる! いつの間にニュータイプに!? リトル・グレイな猫って、あの顔の猫しか思い浮かばず、非常に気味が悪いのですがー(笑
15時〜

ひ孫の二十一曜です。あだ名はブラックジャックと申します|( ̄3 ̄)|

 (・∀・)カエレ! 九曜のひ孫は三十九曜、通称ブラックザンク、ただひとりだ。
16時〜

グルグルの名言その一:「ただし魔法は尻から出る」

 何その迷惑な魔法(笑
 
−20日−
8時〜
>>紗崎さん
A.C.E.P』で参戦しているし、いずれはスパロボでも復活してくれるんじゃないでしょうか、エルガイム。EFEXは九曜の場合、序盤で止まってますね。最近、スパロボOGシリーズへの愛が薄れてきてるのかも……? 『A.C.E.;R』は九曜も同じく8周目です。キングゲイナーでやりはじめて、今休憩中。サイトの更新が一段落ついたら再開するつもりです。
10時〜

はじめての「てし」〜♪君と「てし」〜♪ I will give you all my teshi〜♪

 とりあえず、思いついたからって即書き込むのをやめましょうね。