痛イーッ!

首の筋を痛めました。
 
パソコンに向かってテキストを書いていたり、スパロボをしたりで、運動不足だったせいでショッカー。
 

本日の購入物

 
基本、KOTOKOさん、川田まみさん、MELLさんは無条件購入なので。
 
あと、積みゲーならぬ積みCD状態です。
聴いていないのではなくて、片づけ切れていないという意味で。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日10時までの分)

−18日−
20時〜

満足のいくヤツが書けないということでしょうか? 時間がとれないということでしょうか? いずれにしても、きっとすぐに抜け出せます!

無責任なようですが、語彙に乏しく浅慮な僕にはこのくらいのことしか言えません。ふぁいとです!

 いえ、まったく書けない状態なのです。頭にはシーンが浮かんでいるのですが、キャラの会話が出てこないんですよね。この行き詰った状態から抜け出せたらいいのですけどね。ていうか、むりやりにでも抜け出さないと!
>>七海さん
 悪かったよ、九曜が(笑
22時〜

私はくよーさんの日記、気に入ってますよ♪

 ありがとうございます。わたし自身は、ひっどい日記だなぁと思っていますけどね(何
 
−18日−
0時〜

九曜さん九曜さん!クリスマスSS書いたけど、弓月くんと佐伯さんのイチャラブが度が過ぎてとてもネットで公開できるレベルじゃないから上げないっていう言い訳はなしですよ!

 そんなもの書いた覚えはないわぃ(笑 全年齢を掲げている以上、先日のあれが限界。あれだって怪しそうだから正式な更新じゃなく、今では日記を漁らないと出てこない状態だし。