表紙公開

告知にお使い下さいと担当さんから送られてきたので、表紙公開。
素晴らしいです。
 
こういうのを見ると、いよいよって感じですね。
 

 
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日13:30までの分)

−14日−
10時〜
>>陽斗さん
 ありがとうございます。あと一週間ほどでしょうか。店に並んだ際には、どうぞよろしくお願いします。書き下ろしじゃないから、webで楽しんでくれてる人をがっかりさせることがないのが安心ですね(笑
19時〜

邪教じゃないですよー 邪神(くよー)教ですよー(`・∀・´)

 一緒じゃん。九曜が邪神に祭り上げられてるけど(笑
22時〜

根絶やしって…九曜さん真っ先に殺されますよ?_(:3 」∠)_

 ああ、それもそうか(笑 非公認団体ということで、九曜は知らぬ存ぜぬを決め込もうと思います。

なろうに差し替えのお知らせがありましたけど、こっちもですか?

 あっちには告知をしましたが、こっちにはしていない。それで察してください。多くは言えませんので。
 
−15日−
0時〜

小悪魔、もう少し様子をみようかと思ったけど勢いでポチってきましたYo!

 なかなか気が早いですね。まぁ、とりあえずご覧の通り、表紙に関しては損は言うことなしかな、と。
16時〜

もう2,3回手術したら直死の魔眼くらい手に入るといいですね(≧∇≦) もしくは目からビームとか…ミサイルとか出たり…\(//∇//)\(笑)

 さすがに直死の魔眼は高度すぎるんじゃないでしょうか。後付けでどうにかなるものとも思えないし。でも、そろそろビームくらいは実装してほしいところです。
18時〜

し、四月中に、更新されなかったら五月一日の朝のニュースで「小説家九曜先生の小説四月中にが更新されなかったため日本在住の学生が自殺しま

 最後まで書けい(笑 とりあえず、この週末になちゅは更新できるかな、と。今月中にはこあくまっ!も更新したいですね。
20時〜

だ、大丈夫ですかー磤磤 なんかタダゴトじゃない雰囲気がっ…

 大丈夫ですよ。前にも似たようなことをやっていますから。近々改めて説明したいと思います。
23時〜

くよーさん大丈夫?

 九曜という存在自体が大丈夫かという問いなら、ぜんぜん大丈夫じゃないです。たいそう問題のある存在です。因みに、目も今のところは大丈夫です。手術すれば治るような話ですから。
 
−16日−
5時〜

目の手術って全身麻酔なんでしょうか? 局所麻酔だと逆の目に映る手術の様子が怖そうですが。私は耳の手術をしたことがあるのですが局所麻酔でずっと目をつぶっていました。

 耳の手術ってなんか大変そう。やっぱり横向きなんでしょうね。目の手術は、過去3回とも局所麻酔でした。メスやら何やらが自分の目を切ったり刺したりするのが見えますが、近すぎてほれほどはっきりわからないです。因みに、いつか角膜移植をするときは全身麻酔らしいです。