手抜き? いつもです。

さー、張り切って拍手レスといきましょうかー。
 
と、2日で1日分の日記を書く九曜。
手を抜くな、手を。
 
そして、上手く誤魔化してるけど、この土曜日、8年ぶりに拍手コメントがゼロだったんだぜ?
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日10時までの分)

−10日−
0時〜

猫まんまあげるらから更新よろしく!

 や、猫まんまもらうまでもなく更新したいんですけどね。もう思い切って短めのでいいから上げちゃおうかなと。
12時〜

ジェットエンジン付き自転車がオススメ

 わたしの母を月まで飛ばすつもりか(笑
17時〜
>>かおりさん
 まぁ、そんなときもありますよ。九曜だってお仕事で充実感を感じている一方で、自分の無能っぷりに死にたくなったりしてますから。あと、お探しの傾向の小説は、九曜も知らないです。女主人公で恋愛要素なしって時点でけっこう難しいんじゃないかと。
19時〜

九曜さん、僕はなぜかこの頃ラノベにハマっています…。『僕は友達が少ない』とかネットで全巻衝動買いしちゃいました♪おかげで財布の中が猛吹雪……。

 いいんじゃないでしょうか。別に"なぜか"というほど不思議なことでもないような? 九曜だって今じゃすっかりラノベ読みだし。全巻購入? よし、せっかくだから一日一殺で、一瞬にして詠み尽くしましょう!(笑