でっきるかな でっきるかな

只今の進捗状況は6割強。
さぁ、今年最後の更新は間に合うか!?
 
因みに九曜は、かなり諦め気味です(何
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日19時までの分)

−29日−
21時〜

Google先生に韓国まで泳いで行けってい

言われた!。と書こうとしたら途中でenter…

 いったい先生に何を聞いたんだ(笑

友人宅へ泊まりに行きました。朝、ベランダから隣家の猫が起こしに来てくれました

 その素敵なモーニングコールがある家、ぜひおしえてください。ていうか、隣家の猫!?
 
−30日−
3時〜
>>はちみつさん(何
 あいかわらず遠いアフリカの地で大変な仕事をしていらっしゃるようで。頑張っているのに、マダムだったりはちみつさんだったり……(笑 残念ながら九曜は今のところ蜂蜜は必要ないですね。すみません。
6時〜

キリカはこの件でエロイことしたいときは酒を飲ませればOKということがわかりましたね!

 でも、弓月くんが覚えていなかったら、意味も半減するような? そうだ! 証拠写真を……って、かなり変な子ですね。
10時〜

いつも楽しいssありがとうございます

途中で送ってしまった。いつも楽しいssありがとうございます。これは桑島騒動(何の事件だ(^^;))の後でしょうか?いつものいちゃいちゃにもどってますね。やはり彼らはこうでなくちゃ!

 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございます。桑島騒動って……(汗 なんか桑島先輩が諸悪の根源みたいですね。……ええ、戻ってます。クリスマス頃にはこうなる予定、かな? ただ、そうなるとクリスマスにはまた何かあったことになるんですけどね。

くょぅさん♡ぉぅぇんしてます♡ゎたしはくょぅさんとぇっちなさぇきさんがすき♡

 ありがとうございます。でも、ああいう話ばかり書いているわけではないので、過剰な期待は禁物ですよ?

素晴らしい 今度小説を書くコツを教えてください( ´ ▽ ` )ノ

 ありがとうございます。……コツ? 九曜の作品から読み取れるコツはただひとつでしょう。創作の基本なんてどうでもいいから好きなように書け、ですね(笑 真面目な話、そいうのはもっとちゃんとした作品を書く方に聞いたほうがいいと思います。
17時〜

九曜さんがサイトを辞めれる条件は全ての小説を皆さんが納得できるように完結することですね。できれば続けて欲しいですがな…

 未完結、ほったらかしの作品が多いからなぁ。ちょっと耳が痛いかも。九曜としても閉鎖したいわけではないのですが、撤退するにしても最後までできるだけのことはしたいと思います。