落ち着いた?

よーーーうやく、一段落ついたー。
ような気がする。
 
公私ともに忙しかった一週間ですが、今日でひとまず区切りがつきました。
これでちょっとは余裕のある生活に戻れるかと。
 
そんなわけで、明後日から本気出す。
 
 

アニメ

大阪では今日から『けいおん!!』の放送です。
 
とりあえず録画して、
これはちゃんと見るでしょうね。
 
過去、録画だけして、ぜんぜん見ていない作品がわんさかあるもので。
 
録画予約していると、その下に『会長はメイド様!』があって驚いたー。
そう言えば、コミックスの帯にアニメ化決定とか書いてありましたね。
(↑こっそり全巻持っている九曜です)
 
ところで『鋼の錬金術師』はいつまで続くんだー?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日21時までの分)

−9日−
20時〜
>>紗崎さん
 いえ、それも勝ち組だと思うけど、当時のソフトのラインナップで、よく初期型のPS3を買おうと思ったな、と感心してしまいます。とりあえず、頑としてPS2互換機能をつけないS○NYは爆発しろと。拍手後の画面での文字化けは、FireFosだから、かな? まぁ、たいしたことを書いていないので、読めなくても問題はないのですけどね。

くーぴょん 目玉焼きは 半熟派ですか? それとも固焼き派? 目玉焼きは朝食べる? 夜食べる?

 九曜は卵アレルギィなので、よく火を通さないとダメなんですよ。なので、完全に固めてしまいますね。朝食べる夜食べるとかは考えたことはないですが、なんとなく目玉焼きは朝食というイメージがあって、朝以外に食べたことはないです。
21時〜

SAO読みましたーこれで完結かと思ったらまだ続くんですね。アクセル・ワールドも面白いけど自分もSAOの方が好みかな。アスナ可愛いよアスナ

 SAO派のお仲間ですね。嬉しいです。それにしても――はっや。もう読んだんですか? 配布されたweb版では、もう2シリーズくらい続いていたような気がしますね。たぶん、電撃文庫ではそれだけにとどまらず、もっと続けるんじゃないでしょうか? 続けて欲しいなぁ。個人的な希望ですが。
 
−10日−
0時〜

ファミ通ではなく、電プレ派っ!!←ん?

 電撃も悪くはないのですが、毎週出るのがファミ通の強みですね。

バスケで思ったのですがスラムダンクでバスケが流行り、テニプリでテニスが流行り、けいおん!で軽音が流行ったからしゅうかつ!とかつくってニート対策とか他に少子化対策できないですかね?おしえて、くよーさん!!

 そんなん知らんわ(笑 どうせならニート対策に『じけつ!』辺りでどうでしょうね。流行ればニートが減るんじゃないでしょうか。てか、テニスって流行ったのね。知りませんでした。たぶん遡ればサッカーだって流行ったんじゃないでしょうか。今のJリーグの選手で『キャプテン翼』が好きな人も多いみたいですから。

やべぇ、また面白そうなの始まったよ!!

 ありがとうございます。読み進めてみて、気のせいだったってことのないように祈りたいです(汗
10時〜

棚卸しの後始末で今日は休日出勤で忙しいのに、なぜ○○○は、目玉焼きを、必死になって読んでいる・・・ それと○○までなぜに簡単生活を読んでいる・・・みんな忙しいんだぞ〜〜!!

 その部署の上から下まで、皆さんで読んでくださるのは嬉しいですが、ってか本当に大丈夫かその会社(笑 あと、拍手にコメントを送っているあなたは……というツッコミはなし?
14時〜

!! 新しいニックネーム、考えねば(ぉ

 たいがいにしとけよ☆