更新できず

さっっっっっぱり集中できなくて、もうひと息で書き上がるにも拘らず、最後まで書き切れませんでした。
 
そう言えば一週間前、久弥くんと書けないときにLANケーブルを抜くか切るかで激論を交わしたなぁ。
因みに、九曜は切りたくなる派(また挿したらしまい派)で、彼は抜く派(差し込むという手間がかかるだけで、だいぶ違う派)でした。
 
それはさておき。
 
アキバBlog様で、ファミ通文庫のコラムが掲載されていました。
『佐伯さんと、ひとつ屋根の下』も紹介されていて、初出のイラストもあるので、気になる方は見にいってみてください。
 
コチラです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日22時までの分)

−19日−
11時〜

4月と言えば・・・エイプリルフールですね。SSには向きませんねw

 一概に向かないとは言い切れませんけど、わりとパターンが決まってくる感じはありますね。去年は短いSSを日記での公開でしたので、今年も同じくらいのことはしたいかな?
12時〜

最近話題のけものフレンズの漫画を書店で見かけたのですが、作者がフライさんでおおっと思いました。漫画も描かれておられるのですね

 そうらしいですね。九曜も先週、担当さんから聞いて初めて知りました。ネットで話題になっていて、そんなお忙しい中、シャーベット!のイラストを引き受けてくれたわけで、感謝感謝ですね。