本日の購入物

 
富士見ファンタジア、どこにも置いてなかったー。
ふざけんなー。
 
とりあえず取り寄せ頼んできました。
それまではこの『やはり俺の〜』を読んでおこうと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日10時までの分)

−20日−
18時〜

ガオガイガー!← スパロボでしか知らないけどガオガイガーは好きです、強いし。

 九曜も同じくスパロボでしか知りません。アルファ2で初めてゴルディオンハンマーを見たときは心底驚きました。3でジェネシックになると、鬼のように強いですね。

ガーオガイガー!……あれ、違いました?

 その通りですが、このサイト的にニャオニャイニャーという迫力のない名前を推したいところ(何

今日はガガガの発売日ですが、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』の正式略称がはまちじゃなく俺ガイルだったことに衝撃を受けました… http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/

 ネタに走ったか(笑 俺ガイルどころか、"はまち"も聞いたことがなかったです。あまりネットで情報収集をしないからかな? そう言えば、アニメ化するんですね。例の如く、見ないと思うけど。
22時〜

最近SAO3巻を読んでいて思ったこと。アスナといい直葉といい、なぜ登場した時すでに50%以上攻略されているんだ!(笑)

 安心してください。まだまだ追加されますから(笑 アスナはいいとしようじゃないですか。最初からヒロインとして設定されてるんですから。妹は、まぁ、王道設定かな、ラノベ界隈じゃ。九曜のところにもいるし。半妹とか、血のつながらない妹とか。
23時〜

ミサトさんと結婚したい

 がんばれ。強く願えば叶う!
 
−21日−
1時〜

結局、恋愛三部作はニセコイの勝ちでしたね。まあ、なんであのときはこんなにラブコメ攻勢だったのか謎でしたが。

 どう見てもかなり前からわかっていたことですけどね(笑 『恋染紅葉』派だった九曜としては残念でなりませんが。ニセコの勝因はかなりコメディに寄っていたことかな?
2時〜
>>シンさん
 しょーじき、このサイトは閉鎖するタイミングを逸してしまったと思うんだー(笑 次に閉鎖する理由が巡ってくるのはいつだろうか。まぁ、今のところ強いて理由もないので、もうしばらく続けるつもりです。作品は逃げたりしないので、とりあえず寝てはどうでしょう?
9時〜

ビブリオが月9でドラマ化ですってよ! しかし主役の子が、ギャー(悪い悲鳴)

 んー? 『ビブリア古書堂事件帖』? さっそく目をつけられましたか。あんまし嬉しくないなぁ……。配役はまだ調べていませんが、どうせ演技力よりも話題性重視で選んだ人なんでしょうね。