見本誌

書籍版シャーベット!4と『Simple Life』の見本誌が送られてきました。
 
契約上、ひとつ作品を出すと見本誌が10冊送られてきます。
今回は二作品なので20冊です。
 
これでファミ通文庫様からいただいた見本誌は、計50冊になりました。
決して広いとは言えない部屋なので、けっこう大変です。
 
とは言え、今回は二作品同時刊行で苦労も多かったし、新シリーズもはじまったしで、今までにない喜びがありますね。
後で写真を撮って、Twitterに上げてみようかしら?
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日22;30までの分)

−20日−
22時〜

鴨南蛮美味しいですよね! 僕は、そばよりうどん派です

 ええ、美味しかったです。九曜もそばよりうどん派ですね。そして、年がら年中ざるうどんが基本です。