本日の買ったどー!

 
たまたま遠出をしたので、大きめの本屋でげっとん。
電撃だから、たぶん近くでも手に入ったと思うけど。
 
同じく川原先生の作品『アクセル・ワールド』と比べると、九曜はこちらのほうが好きですね。
アクセルのほうはまだ2巻までしか読んでいないし。
 
今読んでいる本が終わったら、次はさっそくこれを読みそうです。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日13:30までの分)

−8日−
12時〜

ACEくるのか・・・

 くるらしいですね。記事を見たけど、けっこういい感じでしたよ。
13時〜

PS3正月に買った俺は勝ち組だぁぁぁぁぁぁ

 今年の正月なら、もう値下げ後でしたっけ? それなら勝ち組、かな?

おー、知ってた知ってた。ありがたやー。  それは置いといて、サニペは好きですよ。

 ちょっとダークな感じだから、好きかと問われたら、返事は微妙ですが。ありがとうございます>サニペ できるだけ早く次を出したいと思っているのですが、執筆の時間がなかなかとれなくて……。
16時〜
>>紗崎さん
 おしえてくださり、ありがとうございます。岡崎律子さんらしい優しい曲ですね。あと、ムゲフロEXはまだやっていないので、なんとも言えないです。右目を治したら、そろそろやってみようと思っています。

あ〜たんの目ん玉頑張れ!!

 目ん玉応援された!?(笑
19時〜

サニペ面白かったです。序盤みたいなので、これからが楽しみですね。あと、曜子がすごい可愛い!! 可純くん好き好きっていうのが態度から伝わってくる感じです。あまりに可愛すぎるのでもういっそ可純をお持ち帰えってしまえと。

 感想ありがとうございます。耀子がかわいいときましたか。まぁ、確かにわかりやすい態度で、そういうところがかわいいかもですね。可純くんと柚木先輩は当然のこと、可純くんと耀子のいろんなイベントも考えていますので、楽しみにしていてください。お持ち帰りイベントはないと思いますが(笑
22時〜

ACE新作PS3なのか!日記のコメントで知った(笑)

 九曜だって拍手コメントで知りましたよ(笑
 
−9日−
0時〜

ファミ通見てなかったら。フルメタとかクロボンとかアクエリオンとか出てるよーです。

 昨日さっそく見てきました。なかなか面白い参戦作品だと思いますね。むしろZガンダムが浮いている印象があるという不思議(笑
1時〜

いつの間にか皆がてしたんと言わなくなってるだと!?由々しき事態ではないか!

 九曜がキレましたからね。皆さん、ちゃんとわかっていただけたようで。
4時〜

楽しく読まして頂きました、後、期待してます

 ありがとうございます。でも、『I'll have Sherbet!』は今、優先順位が低くなっているので、今すぐに新しい話は期待できないかもです……。
12時〜

くよくよはスポーツすき?早く目良くなってほしい!!(←願望

 そこまで好きというほどでもないかな? 中学時代に3年間バスケットボールをやりましたが、それ以来何もやっていないし、鑑賞するほうにしても、日本でメジャーな野球とサッカーはあまり興味はないですから。