更新

本日の更新:『創作小説』『サニーサイドアップにブラックペッパー』
 
こーしーん。
ふたつほどアップしていますが、片方はとてつもなく短いので。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日12:30までの分)

−31日−
14時〜

僕の友人の話では零戦は今のレーダーに映らないんだとか。真偽のほどは分かりませんが。 何か小さくて映らないようですよ。

 へぇ、そうなんですか。そういう小さい航空飛翔体を想定していないんでしょうかね、今のレーダーは。

エイプリールフールなんで何か一発お願いします・・・。

 すみません。まったく用意していませんでした。でも、更新したので許してください(笑
16時〜

今週の目ん玉速報 でググるとさすがに1番最初に出てきますな・・・

 それはそうでしょう(笑 そして、これと同じ文字列は、うち以外には存在しないようですね。
17時〜
>>拓翔さん
 お久しぶりです。覚えておりますよ〜。サニペ、楽しんでもらえたようでよかったです。今日も更新しましたので、お暇なときにでもどうぞ。拍手のほうは……(九曜的に)ちょっと荒れ気味? まぁ、そういうときもあるかな、と。目の心配、ありがとうございます。
18時〜

まぐろの目玉を焼くんですね。DHA満点。…家庭で?

 そんな料理があるんですか? というか、どんなものであれ、目玉を食材として使うというのが想像を超えています……。
19時〜

2010年7月22日にfate/extra発売ですよ、楽しみです!

 これまたずいぶん先になりましたね。スパロボの新作が発表されない限り、買ってプレイできそうかな?

目玉焼きで盛り上がっているところ申し訳ないが…あえて言おう!卵かけご飯が一番であると!!

 そういえば一時期、卵かけご飯が話題になっていましたよね。専門店もあるとか。生卵がダメな九曜にとっては、さっぱりの話ですが。
22時〜

え、零戦は何型をつかいますか?航続距離的に二一型かな、それとも速度的に三二型かな、それとも六三型かな?どれか(ドン!!<銃撃音>

 むり。ディープ過ぎてついていけません(笑
23時〜

Fate/EXTRAの発売日が7月22日になりましたね。 この時期だと夏休みはFate/EXTRAしてるだけで終わりそうな気がしてきました。

 他の方からもおしえていただきました。そのようですね。いや、もうちょっと有意義な夏休みにしましょうよ(笑 九曜もやりはじめたら、似たようなことになりそうですが(何
>>くまっちさん
 好きですから、読書。とは言え、ラノベとかミステリとか、読みたい本しか読みませんけどね。自虐的なタイトルは、まぁ、自分をネタにす大阪人の基本かと(笑
 
−1日−
0時〜

宝龍さんの留年について語るストーリーを書いてほしいです。お願いします。

 当初は書く予定だったのですが、ちょっと諸事情で……。でも、ほったらかしというのもあれなので、できるだけ期待に応えられるように頑張ります。
1時〜

広告の「目玉商品」とはまさか九曜さん購入予定の換装パーツか何かですか!? …ちなみにビームとか出そうですか?

 ビームは出ませんが、換装により未来視、過去視、ナチスの科学力を結集した紫外線照射装置を使い分けられます。
2時〜
>>熊(kauz)猫さん
 ちょ、なんてことを……(笑 まぁ、iPod Touchでもちゃんと見えるとわかったのは収穫かな?
3時〜

くにょうさんは何かペット飼ってます?

 残念ながら団地住まいですから。時々流れてくる野良猫を観察して楽しんでいます。

サニーペッパーキタコレ(突っ込んだら負けです

 まー、楽しんでもらえているならいいかなと。
7時〜

黄泉川に預けっぱなしですね。ただし、ロリコンは重症化中と。

 今最新刊を読んでいる最中ですが、確かに重症化してますね。見方によっては誘拐のような気も?
12時〜

そもそもアクセラさんは男か女かそのへん曖昧だった気も。(設定的に、能力のせいでホルモンだか何だかがおかしくなってるとか)

 それはアンサイクロペディア辺りのネタだったような気がしますが……? なんというか、同人誌的なノリみたいな。