飛び出せ、目ん玉! 今週の目ん玉速報

水腫はだいぶ小さくなっているそーな。
 
でも、前回の分の傷跡が白い濁りになって角膜に残っているから、視界が晴れるわけではないんですけどね。
相変わらず見えにくいです。
 
たぶん老眼のお年寄りよりも見えていないんじゃないかと。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日14時までの分)

−30日−
17時〜

伝令にはもちろんF-22(米軍の高機能戦闘機)を使いますよ。もしくは零戦。  くよーさん、遂にFate/EXTRAの発売日の発表日ですよ。

 ゼロ戦でいいじゃん。でもって、その辺に墜落してしまえー。そういえば、月末に発売日が発表されるんでしたね。今公式を見てきましたが、まだのようでした。
20時〜
>>シンさん
 麻生先生のこのシリーズは、前作を読んでいるか知りませんが、かなり地味ですよ? どこからどう見ても『刑事もの』としか言いようのないもので、ラノベ的な要素はいっさいなしです。これはこれで好きなんですけどね。とりあえず、次に読むつもりですが、読書スピードが遅いので、感想らしきものを書くのはいつになるやら。、
 
−31日−
5時〜

やっぱり、普通のカツ丼は卵とじでしたか。地元では閉じてないカツ乗せが主流だったので。

 だと思いますけどね、普通は。卵でとじていない、ただのカツが乗ってるだけというのも、かなり味気ないですよね。だから、何かかけるのか。
12時〜

アクセロリータとはとある学園都市で幼女と同棲しているレベル5のロリコンの通り名です

 またかわいそうなあだ名をつけられたものですね(笑 あれ? 実際、同棲してましたっけ? 黄泉川に預けっぱなしだったような?
13時〜

目玉焼きを初めて知ったとき、何かの目玉を焼くのかと思ったのは俺だけでしょうか?

 その勘違いも珍しい気がしますね。家庭でできる目玉料理って……。