こんなの持ってます

九曜さんの、なぜお前がそれを持っている!?シリーズ その1
 

艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘型録 弐

KADOKAWA (2016-10-05)
売り上げランキング: 298

 
艦これやんないけど、なぜか持っています。
キャラクタのデザイン自体はそこそこ好きなので、こういうのは眺めているだけで楽しいです。特に弐はイベント用のイラストも載っているしね。
 
プレイしていないのにを言い出したら、『Fate/Grand Oder Material』だってFGOやってないだろってことになるですが。
まぁ、あっちは別タイトルをかじっていて、共通するキャラもいるから。ていうか、李書文載ってないじゃんかよー。
 
艦娘型録に関しては3000円前後という価格も購買意欲をそそられているのかも?
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日9:30までの分)

−9日−
0時〜

P5の2週目クリアしましたが、双子の看守だけ倒せなかったorz、そして9股の修羅場がキツかった、春さんなんか「貰ってください握りつぶす前に」とかコワカッタ…。

 九曜もさっそく2周目をやりたいのですけどね。先に原稿を仕上げないとなので。でも、原稿終わるころには、Gジェネとかち合いそうですが。九曜も2周目は二股以上をかけてみるつもりですが、川上先生と大宅さんはいらないかな(ぉ もしかしたら杏もかも。春は案外突拍子もない行動に出るキャラかもしれませんね(笑 因みに、うちのルブランは一二三さんひとりにめちゃくちゃにされました(笑
7時〜

かつてカセットテープのウォークマンで見事にSONYタイマーが発動(1年と5日)、以来ウォークマン買ってません;

 絵に描いたようなSONYタイマーですね(笑 今でもやっぱりSONYタイマー言われているのかな? 九曜、SONYは音響関係に関してだけは、その性能を認めているのですけどね。