兜もかぶっています

近所の某ダイエーで東北物産展をやっていました。
 
そこで買ってきたのが牛タン。その名も『べこ正宗』。
眼帯をつけた独眼竜な牛がトレードマークです。
 
いつかひこにゃんと戦ってもらいたいですね。
 

PC……

今日からパソコンを使った演習科目がはじまりました。
 
1日6時間パソコンに向かっていて、正直、もうパソコンはお腹いっぱいなんだけど……
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日19:30までの分)

−24日−
20時〜
>一休さん
 ありがとうございます。実のところ、戦闘シーンの描写はそれほど得意じゃないのですが、『機械仕掛けの〜』はわりとすんなり書けましたね。ゲーム的な表現ができるからかもしれません。余裕ができたら続きを書きたいです。
22時〜

はじめまして。いつも楽しく見させてもらってますm(__)m 自分は近場に無いときはAmazonとかで頼んじゃいます(笑) 送料かからないですし、間違いなく品揃えはいいですよ。

 はじめまして。そして、贔屓にしてくださり、ありがとうございます。九曜も最終的に頼るのはamazonですね。便利ですから。本当はもっと利用したいのですが、家人がうるさいんですよね。また無駄遣いしたのかって感じで。尤も、それだからこそ本当に無駄遣いが抑えられているのかもしれませんが。

受験の夏だった去年にFate/extraを発売されて勉強すっぽかしてた。うーん、反省すべきか否か

 受験の年くらいはゲームを置いて、勉強したほうがいいですよ。何年かに一回しかこないのですから。九曜はその『Fate/Extra』をほっぽり出していますね(ぉ あれをやっている最中に、未だに忘れられない嫌な電話がかかってきたものですから。思い出しちゃうんですよ。

白猫が前を横切ったなう

 追いかけろ(何 きっと神様の使いです。いいことがありますよ。
23時〜

アニメ見て、シュタゲにはまりました。 小説も買ったんですが、ゲームをやってから読もうか迷ってます、九曜さんはゲームやられたんですか?

 九曜は小説のみです。ゲームはPSP版を買いましたが、未だプレイできていません。アニメにも手を出していませんね。富士見ドラゴンの小説は、あの通り読み応えありまくりのボリュームですが、実際読んで損はないと思いますよ。ゲームとは掘り下げ方が違っているらしく、プレイ前でも大丈夫っぽいです。

あれ一応、型月は他にもう一本抱えてますよね。ガールズなんとか。

 あー、確かそんなのがありましたね。九曜もタイトルは思い出せませんが。TYPE-MOONエースのバックナンバを漁れば出てくると思うけど。……そっちの開発もやってるから、『魔法使いの夜』が遅れてる?