怪奇、病院地獄

明日から3日続けて病院地獄です。
 
眼科は水曜日。
何日か前から右目の視界がぼやけるようになっていて、どういう診断が出るかかなり心配です。
 
紹介状を持って手術の話をしにいくのは、来月に入ってから。早々に。
このところ覚悟が決まったせいか、さっさと手術をしてすっきりしたいという気持ちが強いです。
 
できるだけ早くしたいですね。
 

予定?

そんな忙しい状況ですが、
今月中にはもう一回くらい更新したいな、と。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日20:30までの分)

−27日−
23時〜

目玉焼きには醤油でも塩でも胡椒でもマヨネーズでもいいじゃないか。P.S こないだ友人にとんかつには塩かけるとおいしいよって言われたのです。しかしですね、どうせならソースをかける前に言ってくれと。

 まぁ、所詮は個人の好みですからね、自分が一番美味しいと思う食べ方で食べたらいいんじゃないかと。トンカツに塩、ですか。それは初めて聞きますね。

WA2買う人多いですね。では、私は九曜さんの感想を待ってからゆるりと

 多い、のかな? 期待のタイトルだとは思うけど。えー、残念ながら九曜、先ほどからP4の2周目をはじめました(何

地下組織連合委員会地上支部に入りたいんですけどどうやったら入れますか??

 わたしに聞かれても知らんわ……
 
−28日−
0時〜

もっと8〜11巻をどうにかしてほしかった>けんぷ

 確かにその辺りは、あまり必要のなさそうな話が多いですよね。というか、シリーズ通して『2分の1』が3冊もあるというのが……。
2時〜

新作、私はGLって感じはしませんね。紺野キタさんの「ひみつの階段」と同じくらい?

 すみません。その作品を知らないので、ピンときませんでした。たぶん、実際そこまで言うほどのGLにはならないと思いますね。九曜の知る作品で例えるなら『マリア様が見てる』くらい?
9時〜

くーぴょん くーにゃん そういえば、キリバンSS どうなりました??

 ああ、そう言えばすっかり忘れていましたね(笑 とは言え、ゲッターさんが沈黙してしまったので……。

なんか色々な略称が出てますね。じゃあ自分は目玉焼きに黒胡椒だから目黒って呼びます。若しくは眼球に刺激物(胡椒が刺激物かは謎ですが)とか?

 目黒って、完全に言葉遊びの域ですね。たぶん初めて聞いた人には、さっぱりわからないんじゃないでしょうか。眼球に刺激物は、何となく今の九曜の現状を連想させて嫌……。
11時〜

地上支部の人もがんばってください! 地下組織連合委員会

 できれば九曜と関係ないところでやってくださいなー?
12時〜

ここまでのおさらい。九曜さん→あーちゃん→てしたん→??。

 別にわざわざ変えなくてもいいじゃないかと。九曜で何が悪いのかと。

地下連合と地上支援部の伝令係に立候補しますっ!

 ご勝手にー。
14時〜

ぷぁ〜読了。どうせ予想通りの終わり方だろって思ってましたがこの作品にしては若干予想外でした。

 九曜もページをパラパラめくって、漠然とラストを把握しました。あそこに落ち着くのは案外納得できましたね。
15時〜
>>マラウイタヌキさま
 いつも遠いところからありがとうございます。実際、ダイアルアップの料金ってどれくらいするのでしょう? いえ、払いませんけどね(笑 それと、早くクロちゃん見つけてあげてっ!

地上に出てはいけないそうなので、地下組織連合委員会天空支部を立ち上げようと思うので九曜さん入ってくださいっ! もちろん目玉焼きには胡椒で!

 立ち上げようが打ち上げようが好きにしてぅれたらいいですが、九曜を巻き込むなと。目玉焼きに胡椒派って、実は多い?
16時〜

シャララン=柚木先輩です。シャララン流行らせましょう、シャララン♪可愛いよ可愛いよ先輩のハンカチになりたい

 いや、それはわざわざ流行らせるほどのものだろうか……>シャララン というか、尻に敷かれたいだけだろうと(笑
18時〜

そうか最近の流行は地下組織なのか・・・・・・ ついでに26日の日記26日13時への返事「地価にry」

 流行っているみたいだけど、この手のネタはほどほどにしておいたほうが楽しめるんじゃないかな、と。誤字把握。すぐに治しておきます。