布団がー

ふっ飛ばん。
 
布団はいいものを使えというのはよく言われること。
よく寝られるし、よく寝られれば翌日のパフォーマンスにも影響しますしね。
 
そんなわけで、九曜さんも最近布団を買い替えて、少しだけよく寝られるようになりました。
まぁ、起きる回数が一回減ったくらいですけどね。
 
それと関係があるのかはわかりませんが、どうにか予定通りシャーベット!4巻の初稿を上げられそうです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日19:30までの分)

−7日−
22時〜

目玉焼きに黒胡椒・・・結構心待ちにしてます

 あれはあれで今書いている作品にないコンセプトがあるので、再開したいのですけどね。余裕があるときにじっくり練り直したいところ。
 
−8日−
11時〜
>>熊さん
 相変わらず、いろんな方を相手にお仕事をされていますね。とりあえず、あれだ。その医者さんに一発撃ってもらったらどうです?(何