特記事項なし

8日?
今日あたり電撃文庫がお店に並ぶかな?
 
まぁ、買ったところで読めないんですけどね。
 
とは言え、見えない読めない気分が悪い言うのも、そろそろ終わりにして、
できることからやっていかないと。
 
サイトの更新は、新作が今すぐにでも出せそうだけど、ぜんぜん自信がないのが問題。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日11時までの分)

−7日−
21時〜

些細といえば些細ですが、引用を示すblockquoteタグが3重になってます  と、九曜さんはおにゃのこでないと嫁にきてもらえな(殴

 あ、本当ですね。ああいう薄い線が見えにくくて、言われるまで気がつかないんですよね。すみません。そして、すみませんついでにもうひとつ、九曜はすでに心に決めた人がいるのですよー。ええ、本当に勝手に心に決めているだけですが(何
 
−8日−
1時〜

てしたーーーーーーーーーーーーーーん、どんがらがっしゃーん

 こういうの、けっこう好きです(笑