突然気がつく

ジャンプで連載中の『ゆらぎ荘の幽奈さん』って『恋染紅葉』と同じ作者だったねの。
昨日、白目のデフォルメ絵を見て、唐突に気がつきました。
 
今さらかよ。
 
恋染紅葉』は好きでした。
ニセコイ』と同時期にはじまったはずなのに、こっちはもう二周目か……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日10時までの分)

−6日−
12時〜
>>熊(kazu)猫さん
 誤字のご指摘、ありがとうございます。確かに一箇所、九曜らしからぬ表現がありますが、わざとですね。たぶん表現としては間違っていないはず? とりあえず、今はカクヨム版のシャーベット!の改稿をしつつ、サイトではこあくまっ!を当初のプロット通りに進めていこうと思います。気が向いたら突然ゲストがカフェを訪れるかも(笑 大丈夫です。文章力なんて繰り返し書いていれば身につきますよ。ソースは九曜、と言ってしまうと、九曜がまるで人に誇れるだけの文章力があるみたいになってしまいますが。
18時〜

単純に店を開けるの作業自体は 誤字と思われますっ!

 何度か書き直した残骸が残ってしまったようです。すみません。さっそく直しておきました。
21時〜

小説家になろうで九曜さんを見つけて初めて読んだシンプルライフに感動してネットで九曜と検索をかけてこの日記を見つけてはや半年......。まだまだ新参者ですが九曜さんのファンです!

 こんな辺鄙なところまできてくださり、ありがとうございます。わたしに新規のファンなんていたのか! と、ちょっとびっくり(何 毎日テキトーなことを書いているだけの日記ですが、九曜の唯一のコミュニケーションツールです。気軽にコメントしていってくださいね。
23時〜

アルファポリスは銃愛の方針を変えない』ようなら、九曜さんも銃をじゃんじゃん出しましょう(笑)

 わたしゃトリガーハッピーかよ(笑 ……うん、単なる誤字ですね。すみません。

自分たちの長所を十分に理解してフル活用する女性陣に流石の一言ですね。

 ええ、これで『天使の演習』の売り上げは安泰です(笑

司さん(彼女ら)どっちてことではないかなと思っています、どちらでも全く別でも更新を楽しんでますね。ただ今回はマスターがはっきり言ったもので、そういう構想かと早合点でした(笑)すみません

 やー、ほら、前にクリスマスSSを書いて、そのときが藤間たちとの初顔合わせだったし。いま登場すると何か指摘されるかなぁ、と。なので、名前まで出しておいて、結局ニアミスだけというネタにしようと思ったのです。出てこないのかよ、という突っ込み待ち?(何