今週のジャンプ

ジャンプがほとんど読めていません。
視界が白くぼやけているから、よく見えないんですよね。
 
辛いのは、字の多い『バクマン。』。
絵がごちゃごちゃしている『ワンピース』あたり。
 
バクマン。』は読むのに20分かかった上、実際には読めていない台詞も多いです。
大雑把な流れはつかめましたが、目を使いすぎて頭が痛くなりました。
 
『ワンピース』は……、とりあえず筋は理解した。うん。
 
逆に目に優しいのが『めだかボックス』。
ただし、今週は変態すぎて、違う意味で頭が痛くなりましたが。
 

P4

とりあえず『ペルソナ4』を終わらせよう!
今のままでは創作活動とどっちつかずになるので。
 
そう思って昨日、ラスボスに突撃したら、勝てそうな感じで負けました。
 
戦い方は間違っていないと思うんだけど、SPが切れるんですよね……。
 
そんなわけで、『魔術の素養』をつけたロキをつくって再戦の予定。
これでダメなら一旦レベル上げね。
 
まぁ、うまくラスボスを倒せたところで、すぐに2周目に突入しそうな気がしますがー。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日12時までの分)

−8日−
11時〜

てしたん、あたしの武装構築画面見る?

 別にいらねー(あっさり
14時〜

ファイトォーーーーー!

 これはイマイチ(何 たいぶ前に見たことあるネタだし。

やはりバレンタインSSの方が圧倒的に多いわけですからやはり女性ですね。ただ単にホワイトデーのほうが地味なだけかもしれませんがw

 書き手が男性であれ女性であれ、書きやすいのはやはりホワイトディよりバレンタインディではないかと。イベント的に盛り上がりますから。その点、ホワイトディは単なるそのお返しだし、話を書こうと思ったら、まずバレンタインディがないといけませんから。
16時〜

以前勉強するか小説読むか迷った者ですが…勉強する間も惜しんで九曜さんのとこ訪れてたら国立大合格しました!(18歳男性

 えっと、その場合、たぶんもとから勉強しなくても合格できたんじゃないかと。きっと部屋でマンガを読んでても、川で魚を釣ってても合格したと思います(笑

やったね、てしたん!後は彼氏彼女できた人と結婚できた人・病気治った人がいれば完璧だよ(何

 怪しげな体験談かいな(笑
18時〜

真黒さんが素敵過ぎます。て曜さんどうにかして下さい。あの人が管理人なのって世間から隔離してるのではないのかと。

 なんか普通に笑えないレベルの変態でしたね。それこそ本気で気持ち悪かったような……。もうあっちで管理人やって、出てくるなと(笑
21時〜
>>yamaさん
 それはウェルカムな噂ですね。そろそろPS2で出るソフトも少なくなってきているし、次はPS3辺りがベストなんじゃないかなと。
22時〜

自信が無いときはアレです。当たって砕けろです。大丈夫。破片はみんな拾ってくれます。そしてそのままおっ持ち帰りー!

 何を持って帰るつもりだ(笑 まー、最後はそういう気持ちで公開に踏み切ることになるでしょうね。それでももうちょっと自分で納得できるかたちにして世に送り出さないと。

ttp://blog-imgs-42-origin.fc2.com/z/i/p/zipdeyaruolog32/zipyaru-20100202-49-00029.jpg これはよく見たら猫www

 2匹! 何がどうなってるのか理解するのに少し時間がかかったわ(笑 せまいところの好きな種族ですよね。

ちょっと気になったんで、テキストエデュタの機能で(大雑把な)ページ数換算をやってみたんですが、シンプルライフ#1って原稿用紙約350枚、文庫本(40字×16行)で320ページと丁度文庫本が一冊出来る感じの長さなんすね。もしかして意識してました?

 #1だけでそんなにあるんですね。普段からそういうのを計算して書いていないので、初めて知りました。最終話まで入れたら、文庫本3冊分くらいになるかもしれませんね。
 
−9日−
1時〜

てしっとぅわぁぁぁぁん(謎

 どうぞお帰りください(きっぱり