冬の日の一場面

先日、友人の家に行ったときのこと。
 
友人 「こたつには魔物が住んでいるー」
九曜 「うっかり寝てしまうってやつ?」
 
ぐに……。
こたつに足を突っ込んだ途端、何かが当たりました。
取り出してみると、
 
九曜 「何この猫顔の魔物」
友人 「よかろうもん1号」
よかろうもん 「みゃあ!」
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日10時までの分)

−28日−
19時〜
>>yamaさん
 ワールドコアは、各RANKのEXステージの前にやるのが、ストーリィ的にも丁度いいと聞いたことがあるような? 九曜はそういう順番でやってましたけどね。オーバーワールドもあるし、今日までにというのは確かに難しそうですね。『やはり俺の〜』は3巻まで読めたのなら、性に合わないってことはなさそうですね。がんばって読破してください。といっても、所詮6冊ですが。
20時〜
>>鉄コンさん
 アニメの制作スタッフなんて気にしたことないですね。製作会社も京アニくらいしかしらないし。それだってどの作品を手がけているのか、案外わかってなかったりします。小説もけっこう似たようなものかも。作者の名前も把握しないまま読むこともしばしばですから。『キノの旅』……すみません。読んだことないです。
22時〜
>>シンさん
 Mk-IIは改造していて損はないと思いますね。後でGディフェンサーが手に入ってスーパーガンダムになったら、フォウに与えて、カミーユと組ませることもできるし。新作よりも旧作のほうが高いシリーズもありますか。新作のほうが評判が悪かったのでしょうかね。猫スリッパは、たぶんそれでしょう。履いて歩いていると、時々火を噴くんです。ぼわっと。
23時〜

朝から腹は痛いわ頭痛いわ眠いわで最悪の一日でした……ということで、佐伯さん……と言いたいところですが、ここはあえて月子さん癒してください(何 僕を蹴ってー←ぉ

 完全に風邪ですね。もうピークを過ぎているかも知れませんが、油断しないでぶり返さないよう気をつけてください。……看病に月子さんをご指名? なに? 突き殺されたいの?(何