連休が、ある

この土日は珍しいことに連休でした。
目がこんな状態なので、ちょうどよかったです。
 
家にいると楽ですね。
外に出るとぼんやりした目から入ってくる情報量が多くて、気分が悪くなります。
自分の部屋だと視覚的なストレスが少ないですから。
 
きっと普段から無意識にやっていることって多いのでしょうね。
目に映っているものが何であるか認識したり、人との距離をはかったり。視界の中でものが動くだけで、自然と目がそれを追ったり。
 
普段はそうでもないけど、今みたいに目の調子が悪いときはそれらがかなりのストレスになるようです。
 
今日はとりあえず部屋でペルソナ4をプレイ。
いや、こういう大雑把な作業だと、意外に負担が少ないもので。少なくともこの日記を書く運動よりは楽。
 
おかげで現在、ラストダンジョンでございまする〜。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日19:30までの分)

−6日−
22時〜

Pink Houseが女性向けらしいですから九曜さんは女性ですよね。

 単にPINK HOUSE好きの男性という可能性も……。ま、サイトを運営したり小説を書いたりするのに性別なんて関係ありませんからね。気にしない方向でいきましょう。

月姫のマンガは最後の最後、あとは最終回のみ!ってとこで休載に入りましたよ、とお知らせてみる。

 何!? コミックスの刊行間隔からいって、今までも休載していたでしょうに。まだ休載しますか。いったい何があったのでしょうね。
23時〜

20時〜返事がシュールなことになってますよ。っと てしっ

 ? まだ何か書いている内容以外に、視覚的に妙なことになっていますか? 確認するのが辛いので、できれば少々のことなら目を瞑っていただけるとありがたいです。
 
−7日−
11時〜

http://www.youtube.com/watch?v=TE2r0vjkXK0 猫動画投入♪

 なんなんでしょ、この風船は? 猫も歩きにくそうです(笑

そういえば机の下で足は蹴られませんでしたよ。

 司先輩は九曜の味方ではないと!?(笑
14時〜

Are you ok?

 正直、あまりOKではないですね。