不器用です

最近またケータイに動画を放り込むのがマイブームです。
まぁ、いつも通りラルクなんですけどね。hydeなんですけどね。
本の読めないバスの中でよく見ています。
 
それはいいとして、ケータイのイヤホンを突っ込むところのカバーの開けにくさはなんとかならないものかと。
爪を切っていると難易度倍増です。
 
開かないのであの指この指で開けにかかる
 ↓
開いた――と思ったら、不器用なのでなぜかまた閉めてしまう
 ↓
やっと開く
 ↓
今度はイヤホンのコードがこんがらがっている
 ↓
不器用なので、ほどくのにひと苦労 下手するとよけいに絡まるときがある
 ↓
やっと解ける
 ↓
ケータイにイヤホンセット 準備完了!
 ↓
バス到着 (´・ω・`)
 
こんなことが2回ほどありました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日20:30までの分)

−30日−
18時〜

どこからが劇中劇かよくわからない書き方を狙ってしているのだと思うが、読んでてストレスがたまる。

 もう遅いかもしれませんが、深く考えず気楽に見てくださればいいですよ。書いている九曜も深く考えていませんから(何
23時〜

九曜さんがもし猫を飼ったら、留守どうなるか分かる動画+画像>http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091028_what_cat_do_during_working/

 九曜も猫を飼ってみたいんですけどね。でも、残念ながら飼える環境にないから。それにしてもこの動画の猫。ただひたすら寝てるだけですね(笑 人間が見ていないところでは二足歩行したり、煙草を吹かしたりしているのかと……
 
−31日−
18時〜

I´have Sherbet!の佐伯さんの絵を見てみたいよ〜(>‐<) ついでに更新お願いします(笑笑 この小説大好き君より

 九曜も見てみたいですね。でも、よく描いてくださる絵師様は『Simple Life』以外はあまり見ていないと思うので。更新は、今のところ月曜日を予定しています。がんばります。

I’ll have Sherbet大好きで〜す!!佐伯さんも弓月くんも! できたら更新お願いします。

 きっとそれぞれが好きというよりは、ワンセットいいんでしょうね。只今鋭意執筆中です。

I'll have Sherbet!めちゃくちゃ好きです!更新頑張って下さい☆

 ありがとうございます。がんばってます!

大好きー

 ありがとうございます。

なっちの最寄の駅は 聖嶺から5駅目 司先輩の最寄の駅は4つ目 猫目のお嬢さんは3駅目 とゆうことでよろしいですか??

 その通りです。そう言えば作中で整理したことがなかったですね。猫目のお嬢様の駅には、一夜と飛鳥井先輩もいて、要するにお金持ち組の駅なのです。