書いてます

 
特に書くことなし。
というか、シャーベット!書いてます。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日13:30までの分)

−7日−
13時〜

3週目は他のシリーズのキャラクターに弄ばれ…もとい…愛がられるですね分かります

 いや、まぁ、まず2周目が冗談ですから(笑 でも、他の作品のキャラと会うのは、ちょっと書いてみたいような?

―前略― ことのほかこのSSお気に入りのようですにゃ〜

 年が変わっても相変わらずですね(笑 喜んでもらえているなら嬉しいですが。
16時〜

九曜さーん、白山さんと黒い鞄が近所の本屋さんにありませんでした(泣 旅先で一巻だけ買ったんですよ〜。どうしたら良いんでしょ〜(泣

 そういうときは素直に取り寄せを頼みましょう。あちこち探し回るより早いかもですよ。3月には4巻が出るみたいなので、それまでに頑張ってくださいな〜。
17時〜

那智君みたいな夢よくありますよねぇ〜。今日も飛び起きて「なんだぁ夢かぁ」ってなりましたよ(笑)それにしても四足歩行だと階段って怖いですねぇ………ん?

 言ってるそばから猫になってますよ(笑 九曜は何かに変身する夢は見ないけど、追いかけられる夢は多いですね。しかも、たいてい後ろ向きに逃げるんです。ぴょんぴょん跳ねながら。謎です。
18時〜

エンドレス猫なっち可愛い!でめ、荒ぶる土佐犬スサノオというフレーズが1番HITしました(笑)/個人的にですが、なっちは犬タイプで弓月くんは猫、周は…砂ネズミだと思います。砂ネズミは3秒で過去を忘れる幸せな生き物です。 今年も九曜さんの作品を楽しみにしております。

 楽しんでもらえたようで何よりです。まさかそんな勢いだけのフレーズが当たるとは(笑 それにしても、周は砂ネズミですか。これでニワトリがいれば、ハムテルの家ですね。いえ、わからなければいいです。今年もどうぞよろしくお願いします。
21時〜

一家に一猫、一にゃっち。是非とも欲しいですな。

 やー、たぶん見た目とかは普通の猫だと思うんですよね。多少人懐っこいかもしれませんが。

猫なっち可愛いよ猫なっち

 ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです。
22時〜
>>熊(kazu)猫さん
 非常に好評ですね。好評すぎて、思わず2周目を書いてしまいそうです(何 熊(kazu)猫さんの頭の中ではそんなロマンチック(?)なストーリィでしたか。九曜、終始コミカルにすることしか思い浮かびませんでしたよ(笑 あ、当然常連さんと認識してますよ。いつも感想ありがとうございます。
 
−8日−
2時〜

最新お疲れさまですー。すごくおもしろかったですよ!

 ありがとうございます。こんなネタ全開の番外編なのに思いのほか好評で、九曜としても嬉しいです。
8時〜

うちの猫は冷蔵庫を開けます…(笑

 パワフルすぎるわ(笑 あんなもの猫の力で開くんですか!?