今月の購入予定

 
 
ぐぅれいとぉ! 読めもしないのに欲しい本だけは多いぜっ!
 
漫画も久しぶりに『月姫』の最新刊が出たり、『しゅごキャラ!』が出たりしているのに、
買ったまま放置ですよよよよ(泣崩
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日20:30)

−5日−
14時〜

このまま閉鎖されるんじゃないかと思いましたよ。救急車で運ばれて更新できなくなった、とか。何はともあれお大事に、てしたん。

 や、閉鎖するときはちゃんと宣言しますので。ある日突然『このサイトは閉鎖しました』と書き残して、あっさりさっぱり消え去るのが夢ですので(何 でも、不意の事故で、それこそ救急車で搬送、そのまま入院なんてことで、いきなり行進が止まる可能性は、これからもあるでしょうね。死ななければ、そのうちひょっこり帰ってきますが。
16時〜
>>影さん
 とりあえず命に別状はなく、無事なのは無事です。生活のハードルがやたら高いですが。ご心配をおかけしました。あと、こういうときに『ご苦労様です』は何か違うような、というか、相手によっては怒らせますよっと。
18時〜

今更な質問ですが、てしたんは男性?女性?

 それは謎です(何 その辺りは作風と普段の言動から判断してください。
>>陽炎細雪さん
 いぇーい、あたしもあたしが好きー!(笑 むりをしたくともできないけど、むりをしないと更新が止まったままになっちゃいますので。できる限り頑張ろうかと。
19時〜

今朝カウンターが「2020202」でちょっと嬉しかったです♪ 無理せずお休み下さいね・・・

 これはまた見事なカウンタですね。差し上げられるものがなくて残念ですが。休みたくても休めないし、かといって、あまりむりもできないのが現状だったり……。
20時〜

てしたーーーーん、お大事にーーー。

 ありがとうございまず。ご心配をおかけしてすみません。
21時〜

2,3日ぶりですがお帰りなさい九曜さん。マジで心配しましたよ。

 や、ほんと、すみません。何かひと言でも書けばよかったのですが、それどころではなかったもので。

arehodo万華鏡写輪眼

 な、なに……? 何か必殺技?(汗
22時〜

2日の23時からレスがどんどんシュールに・・・・  ぁ、それと4日20時の2つ目への返答「目がdsメに」になってます。 てし、てし、てし、たーんv。

 九曜が音信不通になったせいで、心配のお言葉ばかりが並んでますね。すみません。あと、打鍵ミスは、片目で見ているから遠近感がないからかと。しばらくこういう誤字が多くなりそうです。
>>ゆんごさん
 お久しぶりです。ご心配をおかけしています。てか、キリンさんの方が好きなんじゃないか!?(笑 この時期の就職活動は大変そうですが、がんばってください!
23時〜

友達に進められたので呼んでみたらハマってしまいました! 次をとって

 ありがとうございます! そのお友達も、よくこんなサイトを薦めたなぁ、と(笑 最後が切れていて何を言おうとしたのかわかりませんが、これからどうぞよろしくお願いします。
 
−6日−
7時〜
>>ゆきさん
 ありがとうございます! でも、怠け癖のある九曜のことですから、本当に更新を放り投げそうで怖いです(何 なので、ほどほどにがんばりたいと思います。
10時〜

てしたんのアクセスカウンターってかっこいいよね。何処から持ってきたんですか?

 どこからだったかは、正直、覚えていません。基本的に素材を借りたらそのサイト様にリンクをしているので、たぶん当サイトのリンクページから行けるサイト様のはずです。もしかしたらすでに閉鎖してる可能性もありますが。
13時〜

web拍手が一時ぐらいをお知らせします。 てし てし てし  たーん!  で、九曜さん。眼球の毛細血管が切れて視界が赤くなっても復活した人もいますから、おだいじに。それは、うちの父親だけど。

 そのアバイトさはニコニコ動画を彷彿させますね(笑 あのテキトーさが好きです。そちらのお父様もなかなか苦労されたようで。九曜の場合は、もう角膜移植しかないと医者に宣言されるからなぁ。そろそろ覚悟を決めないと。
16時〜

何だかんだ言って、みんな九曜さんのことが好きなんだな〜! お体大切に・・・ にゃ〜

 ほんと、ありがたい話です。ここまで心配してもらえるとは思いませんでした。改めて、多謝。
17時〜

てしたーんてしたーんてしったん♪たん♪(キリっ

 このややこしいときに歌いにくるだけとはいい度胸です(笑
18時〜

たいへんそうですね。お大事にしてください。そんな九曜たんをねっこねこに! 首がたいへんなことになっても安眠する猫さん>http://image.blog.livedoor.jp/nikonikoblog/imgs/b/1/b1867c81.jpg

 ご心配ありがとうございます。そして、お見舞いの一品、開けた瞬間噴き出しましたわ(笑 眠たくなったら眠たくなったときの体勢で寝る連中だなぁ。
20時〜

よかったです。二階級特進を検討しようかと思っていまs ――ゴフッ!?     ・・・え、ボディーブローと特殊警棒が飛んできた…

 あぁ、九曜って、ちゃんと月子さんと吟子さんにも愛されていたのですね(笑 結局、二階級特進がいちばん怖いんですよね。閉鎖宣言もできないまま放置。ご心配の言葉やメールにも返事ができませんから。そうならないようにしたいですね。