お名前

昨日の拍手コメントの中に話題が出ていたので、九曜の本名のお話。
 
とあるシナリオライタさんの冗談のおかげで、
某ギャルゲーの作中、九曜の本名そのまんまのキャラがいたりします。
 
しかも、それを九曜は本屋で雑誌を立ち読みして知り、ひっくり返ったという。
 
 
嘘のような本当のお話。
 
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日11時までの分)

−14日−
14時〜

ええそうですとも、仕事中に呼んでますが何か?(開き直り

 ほどほどにしておきましょうね。……九曜に言えた義理じゃないですけどね。なにせ小説の下書きしてるし(笑
17時〜

ガンダム百式使用のPS2です。「百」って書いてあるんですよ。それと部活の見学者は男子二十人ぐらい来ました。少子化なんて何のそのっ!

 おお、それならきっと100年は使えますよ。まぁ、実作、作中の百式が100年後まで使われていた事実はないようですが(ぉ 見学者20人? 問題は入部する数じゃないかと……。
18時〜

本日、電車内で高校時代の友人を見つけたと思って声をかけに行こうとしたら直前で人違いだという事に気づき、半分手を挙げて挨拶しかけたまま隣の車両に移りました。他人から見れば絶対に変な人でしたよね(笑) ところで、おめめお大事にー。

 なんかわかるような気がしますね(笑 九曜は隣に友達がいると思って話しかけていたら、いつの間にか違う人に摩り替わっていたことがありました。とりあえず、ひとり言が大きい人の振りをして誤魔化します(何 目の心配ありがとうございます。
21時〜

イタタ、足をつってしまった

 まだつっているようなら医者に行きましょう。
22時〜

べたかもしれないけど、好きです。こういうのw

 ありがとうございます。確かその作品は最初からベタ狙いだったかと(笑
 
−15日−
4時〜

ふむ。ということは、手術を受けても一週間ほどで戻ってこられるのですね。では、手術などでパソコン画面から九曜さんが離れてしまう前に猫分を注入。>http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52287396.html

 実際に手術する先生に聞いたわけではないので、絶対にとは言い切れませんけどね。19日にはその先生のところに行くので、そこではっきりしたことがわかるかと。その猫はいったい何を見ているのでしょうね(笑 きっとそこまでさせる何かがあるんだろうなぁ。