明日です

 
そんなわけで『なっちの“変身” れっつごー2周目』は明日アップの予定です。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日14:30までの分)

−12日−
13時〜

お願いします!書いて下さい!!!

 おけ。今全力で取り組んでいます。
14時〜

浜中君にあげた缶コーヒー、飲んだ奴かと思った

 そう言えば、その辺りのことをきちんと書いていませんでしたね。失敗しました。当然、あれは屋上で飲むために、まだ開けていません。
16時〜

何でだろう。Simple Lifeを読み返してみて、うーん。こいつらが二児の父母になるのかと、思うのは。あと、たまに巴と菫が一夜たちの娘で、薫と静が那智立ちの息子に思えるのは

 まぁ、そりゃあ高校生活メインの本編を見ていたら想像はしにくいかと。時々似ていない子どもがいるのは、まぁ、生命の神秘っていうことで(何 4人の子どものうちで、いちばんの突然変異はやっぱり巴でしょうね。
17時〜

2週目書いてほしいに∞票!

 多っ(笑 いったいひとりで何票持ってんの!?

そんなの聞かれなくても書いてほしいって言われるでしょ。さて自分も早く人間に戻れる方法を見つけねば。

 いやあ、人間自惚れたらダメですよ。「『Simple Life』以外読んでいないから、クロスオーバーならいいや」っていう人もいるかもしれませんからね。って、まだ人間に戻れてなかったのか!?(笑 ま、九曜も似たようなものですけどね。猫の手でキィボードは難しい。……ん?

是非とも書いてくださいませませ・・・ ――も期待してマスマス

 らじゃー。てか、――様、日記も見てるの!?(汗

是非書いてください!

 わかりました。たぶん明日にはアップできるかと。

読みたいです。変身二週目w

 猫なっち、かなり好評のようで嬉しいです。
19時〜

書きます!

 何を!?
20時〜

なに⁉ 後二話ですと⁉ どうなるのか物凄く気になりますw そして『なっちの“変身” れっつごー2周目』 も気になりますw 是非是非書いて下さいm(._.)m

 文字化け? 絵文字? なんか字がつぶれてますね。シャーベット!は、ようやくここまで漕ぎつけました。どんなふうに落ち着くか、どうぞ楽しみにしていてください。『変身』は、只今書いてる中です。明日にはアップできるかと。
21時〜

是非書いてください!

 あいあいさー。

巻きm(違 書いてくださいな

 手巻き焼き海苔のCMかいな(笑 がんばって書いてます!

なんですか! お預けですか!!  勿体ぶらずに変身なっちPlease♪

 や、おあずけにするつもりもないし、もったいぶっているわけでもないんですけどね。明日にはお見せできるかと〜。

パパぶち切れよりもキリカが切れるのを真っ先に想像したのですが なんでだろう?

 それは「なんでいいところに入ってくるのよ!」的な? ……あれ? それもけっこうありのような?(笑
22時〜

「書いたほうがいい?」じゃない! 「書いた」だ!

 なんだ、その軍隊みたいなノリは(笑 つまり、お伺いを立てている暇があるなら黙って書け、と仰るか。

o(≧∀≦o)三(o≧∀≦)oドウナル!?ドウナル!?

 それは次回のお楽しみっていうことで〜。